h
セビージャは12日、日本代表MF香川真司が所属するドルトムントからイタリア代表FWチーロ・インモービレをレンタル移籍で獲得したことをクラブ公式 HP上で発表した。移籍期間は2016年6月30日までの1年間となる。インモービレは同日セビージャに到着し、13日にメディカルチェックを受けた上で 正式契約を結ぶ。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。



・1年間のレンタルだ。
本来の姿を取り戻して欲しい。


・↑ドイツのスカイによると、1年のレンタル後に買い取ることが義務付けられているらしい。


・↑一体どんなレンタル移籍だよ?


・セビージャはレンタル終了後に彼を買わないといけない。
フィナンシャルフェアプレーを欺くためのレンタルだ。


・彼にとっては良いことだ。
もう俺たちの為にプレーしたくない様子だったからね。
スペインで、再び彼が技術を見せられるか見てみよう。


・トリノ時代の彼に再び戻ることを祈ろう。


・セビージャでは、もっと良いプレーをして、良いシーズンを送って欲しい。


・今のところ、セビージャは移籍市場でかなり上手くやっている。





・完璧だ。
何の不都合もないよ。
彼は我々を酷い立場に追いやったからな。


・↑酷い立場に追いやった?


・↑移籍したいと騒ぎ立て、ファンとの交流イベントもすっぽかした。
ツイッターetc。
どうやったらクラブのせいになるの?


・彼はイタリアの未来で、セリエA得点王だった。
一体彼に何が起きたんだ?


・↑典型的な過大評価されたイタリアの選手だよ。


・ドルトムントにとっては酷い契約だったな。
ドルトムントファンに聞きたいが、どうして彼は活躍出来なかったの?


・↑ほとんどオーバメヤンの存在だろう。
良いことだけどね。
オーバメヤンは、圧倒的に我々のベストプレーヤーだ。


・↑でも他にストライカーが必要では?
オーバメヤンとラモスで十分か?


・セビージャは良い選手たちを獲得している。
CLで活躍して、ヨーロッパの強豪と良い戦いをすることを祈ろう。


https://goo.gl/S5iZ89https://goo.gl/AuPpMChttp://goo.gl/dBzxGN
follow us in feedly