t
VIDEO: Young Manchester United star Angel Gomes compared to Nani in dazzling dribbling display
マンUの下部組織に所属するエンジェル・ゴメス君のドリブルテクニックが海外で話題になっています。
14歳にして既にマンUのU18でプレーしています。

海外の反応をまとめました。


動画


・でも彼は点を取れるのか?


・パスとシュートはどうなの?
タックルは出来るの?
試合を読めるの?


・ああ、試合でやってみろ。


・これはスキルを見せ付ける動画だ。
ヴィディッチがどこからともなく現れて、タックルをかまして欲しい。


・正直、彼からはもっと素晴らしいテクニックを見てきた。


・彼はポルトガルとイングランドのハーフだよね?
彼の父親はポルトガルのサッカー選手だったジル・ゴメスだよね?


・素晴らしいテクニックを持っている。
次のスターになるかも。


・ストーク戦で彼をピッチに送り込め。
ディフェンスを突破できるか見てみたい。





・ドリブルできる奴はみんな未来のスターなのか?


・もう既にレアルが獲得に乗り出した?


・ザハの方がこの少年よりも上手かった。
でも我々は彼を手放した。


・次のPネビル。


・↑元ネタが分からない人のために。



・まだ若い。
若い選手は怪我でキャリアを終えるかもしれない。


・新しいロナウドだ!


https://goo.gl/KJ5kQqhttps://goo.gl/Yik456https://goo.gl/P6r6lFhttp://goo.gl/5al1Gh
15歳の少女が見せたテクニックが凄まじい(海外の反応)

チェルシー所属の8歳の天才少年の足技が凄すぎると海外で話題に(海外の反応)
follow us in feedly