ewwee

海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・世界中の美しくて忠誠心のあるファンたちへ・・・これがリバプールファンだ!


・凄く面白い。
ジェラードはずいぶんと変わったな。

(動画)トゥーレ兄弟のチャントを歌いながら踊るリバプールの選手たちw(海外の反応)


・PsyがまたYoutubeで旋風を起こすのか?


・コロってリバプールから移籍した?


・↑いいや、今日の試合でプレーしたよ。
前半はキャプテンだった。


・これは一流だ。


・エネルギーが溢れているな。
我々はただのファンではなく家族だ。


・ハハ!これは洗練されているな!





・ヤヤをアンフィールドに連れて来い。


・我々も町中でこれをやるべきだ。


・俺はスペインのマガルフでこれをやって捕まりそうになった。


ユール・ネヴァー・ウォーク・アローン!


・まるで父親が踊っているのを見ているかのようだ...ただ止めてやりたい。



https://goo.gl/JR3KvEhttps://goo.gl/M6zJSx
(動画)なでしこと対戦するイングランド女子代表はノリが良い(海外の反応)

follow us in feedly