rw
プレミアの放映権を持つスカイスポーツが制作したCMがカッコいいと海外で話題になっています。
アンリは現在スカイスポーツで解説を務めています。

海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・アグエロのゴールは今でもゾクゾクする。


・↑あの日以来、俺はずっと歯ぎしりをしている。(マンUファン)


・リーグ優勝を決めたアグエロのゴールは一生忘れないよ。


・バロテッリ...アグエローーー!


・あまり偽物っぽい。
アンリが動画の中で全く年を取っていない。


・アンリって下手なGKなんだね。


・マジかよ。カントナのゴールには唖然とした。


・プレミアを褒めるべき。
間違いなく世界で一番面白いリーグだ。


・「以前は」世界最高のリーグだった。





・アンリの発音がちょっとアメリカ人っぽくなった。


・マンUのシーンが過剰だ。
それ以外は素晴らしいCMだよ。(アーセナルファン)


・このCMは素晴らしいが、イライラするよ。
ニュージーランドのスカイスポーツは2年前に放映権を失ったから。


・プレミアが世界最高ね...アハハ。


・今でもリーガが世界最高のリーグだが、スカイスポーツのCMの中でも最高の作品の一つだった。


・NBAでも過去に似たようなCMが制作されたよ。


https://goo.gl/5BpmPzhttps://goo.gl/2aSzP5
慈善試合でアンリが見せたパスがオシャレすぎる(海外の反応)
follow us in feedly