g
 中国スーパーリーグの広州恒大は16日、5月に日本代表FW本田圭佑が所属するミランを退団したブラジル代表FWロビーニョがフリー移籍で加入することをクラブ公式HP上で発表した。契約期間は6カ月で、背番号は「60番」となる。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。




・レアルを去るべきじゃなかった。


・ロビーニョか。
アラブマネーがマンCに注がれた時に、パニック買いした選手だっけ?


・彼のことは金持ちになったマンCが最初に獲得した選手としていつまでも思い出すよ。


・過大評価。


・↑彼のことを評価する人間なんているのか?


・↑以前の彼は素晴らしかった。
過大評価なのは間違いないけど。


・才能を無駄にした。


・彼のことを完全に忘れていたよ。


・ロビーニョのことは気にするな。
どうしてスコラーリは未だにクビになっていないんだ?
彼は酷い監督だ。


・金、金、金。


・未だに彼がブラジル代表に選ばれることが信じられない。


・さようなら。
これから君の事を誰も気にしなくなる。





・子供の頃のロビーニョは広州恒大と半年間の契約を結ぶことを夢見ていたに違いない。


・広州恒大はこの移籍市場でパウリーニョとロビーニョと契約した。


・ずいぶんと短い契約だな。


・月給100万ユーロ(約1.4億円)だ。


・どれだけ彼は転落していくんだ。


・彼のキャリアはガッカリだね。


・なんだか多くのブラジルの選手たちがアジアに行くようだね。


・彼は次のペレ。

https://goo.gl/yF9VwMhttps://goo.gl/aRHdnDhttps://goo.gl/8YpOFc
週給3000万円!ギャンが中国のクラブに移籍(海外の反応)

デンバ・バが中国リーグ史上最高額で上海申花に移籍(海外の反応)

follow us in feedly