wr

海外の反応をまとめました。


動画


・俺が面白いと思ったのは、このCMを作るために、コスタがフェンスに向かって走らないといけなかったことだ。


・↑彼は心から楽しんだと思う。


・この男はチェルシーであと10年過ごすことになるだろう。
それでも英語を話せない。(笑)


・チェルシーには、もっとこういう動画を作って欲しい。


・ハハ!これは予想していなかった。


・おいおい。
こんなのアーセナルがタイトルを獲得するのと同じくらい現実的じゃない。


・9回も再生してしまった。


・リプレイが必須だな。


・彼が負傷しなかったことに驚いた。





・混乱した。
真面目な話、理解できない。


・我々のマーケティング部門は、間違いなく新しいスタッフを雇った。
最近、彼らが発信するものは素晴らしい。


・ハハ!ゼニトがフッキを使った動画と同じことをしている。
まるでタイガーショット!フッキの放ったシュートがGKを吹き飛ばしネットを突き破る(海外の反応)


・ゼニトの動画と似ているかもしれないが、誰が気にする?


・彼はこうやってディフェンスを突破していたのか?


https://goo.gl/8EtppQhttps://goo.gl/znpvbQhttps://goo.gl/9Zb7tZhttps://goo.gl/KUgGby
follow us in feedly