ge
シャルケに所属するFWジェフェルソン・ファルファン(30)のアル・ジャジーラ移籍が濃厚となっている。ホルスト・ヘルトSD(スポーツディレクター)が、ドイツ『キッカー』で認めた。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。




・事実であって欲しくない。
彼はつい先ごろ、負傷から戻ってきたばかりだ。
彼のことを本当に恋しく思うだろう。


・↑多分、ファルファンの後釜はシャチリだ。
どう思ってよいのか分からないが、シャチリには間違いなくチームを成長させるポテンシャルがある。


・もちろん彼のことを恋しく思うが、彼の契約は2016年で切れる。
以前の姿を取り戻せていない・・・ジレンマは嫌いだ。


・私の心はこのニュースを受け止めることが出来ない・・・。


・1070万ユーロの移籍金は、シャチリの獲得に役立つと思う。


・どうしてファルファンがシャルケを去りたがるの?


・↑いまは2015年だぞ。
どうしていまだに中東に行きたがる選手に驚いているんだ?





・これはタフな決定だな。
ファルファンは何年も我々の攻撃を引っ張ってきた。
昨季の攻撃陣が苦戦したのは、彼の欠場が大きい。
彼がボールを触れるたびに、何か起きそうな予感がする。
特にラフィーニャか内田とリンクアップする際にね。
それに移籍市場の度に噂話が出るけれど、チームに留まり続ける彼のことを尊敬している。


・明らかに金のためだな。
残念だよ。


・もったいないな。
才能があるのに。


・頼む。
俺たちを置いていかないでくれ。


・彼は30歳だ。
彼が金儲けをすることに怒るなよ。
トップレベルではもうプレーできない。
彼は前に進まないといけない。


https://goo.gl/NGM6cfhttps://goo.gl/T1a8CThttp://goo.gl/Ci8XeQ
follow us in feedly