t
 マンチェスター・ユナイテッドに所属するイングランド代表FWウェイン・ルーニーが実に11年ぶりに古巣・エバートンのユニフォームでプレーすることになった。エバートンは20日、トップチームでコーチを務めるダンカン・ファーガソン氏の慰労試合への出場でルーニーと合意したことを発表した。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・昔のエバートンのユニフォームは、もう彼の体にフィットしないだろ?


・少なくとも彼は自分がいる場所まで導いてくれた人間のことを忘れていない。


・モイーズも来るの?


・あそこに戻るなんて勇気のある男だな。


・ブーイングされるのに、どうしてエバートンのためにプレーするの?


・ルーニーはユナイテッドでの時間を終えたら、エバートンに戻るよ。


・ルーニーのことを誇りに思うよ。
エバートンのファンたちがダンカン・ファーガソンの慰労試合を楽しむことを祈る。





・ルーニーってエバートンの伝説だっけ?


・マンUのファンたちが怒り出すまで、3,2,1!


・怪我をしないでくれ。


・彼には鉄のカブトが必要だと思う。


・これは素晴らしい。
楽しいに違いない。


・これは見ていて奇妙に感じるだろうな。
彼は何番を着るのだろうか?


・ルーニーがもう29歳なんて。
自分のことをすごく年寄りに感じさせる。

https://goo.gl/ZwS8Hmhttps://goo.gl/oEPfERhttp://goo.gl/M1Xe1mhttps://goo.gl/N8gg9jhttps://goo.gl/CvQCRZ
follow us in feedly