dd

海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・どうやったらファンハールは笑わないでいられるの?
かなり馬鹿馬鹿しい光景だ。


・今までピッチ上で見た中で最も非現実的な光景だった。


・「マンチェスターユナイテッドの交代選手をお知らせします・・・ちくしょう!」


・↑スタジアムDJはすべての途中交代する選手と交代出場する選手の名前を読み上げないといけない。(笑)


・2回も読まないといけなかった。
何故だかわからないが、最初にスペイン語で選手名を読み上げて、2度目に英語で読み上げていた。


・ファンハールが選手の数を数えている様子が面白かった。
全員がピッチから出たことを確認するために。


・はい、握手!はい、握手!みんなと握手!


・対戦相手としては、どういう反応をするのだろうか?


・ファンハールは俺がフットボールマネージャーで使う戦術を真似ている。





・親たちが怒らないように監督が下手な子供たちを全員出場させる様子を思い出した。


・↑下手な子供はディフェンスに隠せ。


・↑俺は下手な子達は攻撃的なポジションに置いたほうが良いと思う。
点を取られるよりは、点を取れないほうが良い。


・↑あんた、モウリーニョ?


・↑俺はイタリア人だと思う。


・↑同意だ。
左FWか左MFでプレーさせるんだ。
ディフェンスだと?
狂っているのか?


・まるでホッケーみたいだ。


・ファンハールが俺たちの監督でよかった。

https://goo.gl/KgdZnH
follow us in feedly