r
【7月26日 AFP】イングランドで行われたプレシーズンの親善試合で25日、会場に大量のハチが襲来し、業者に依頼して巣を取り除く事態となった。ハプニングが起きたのは、イングランド北西部にあるオールダム・アスレチック(Oldham Athletic)のグラウンドで、チームはブラックバーン・ローバーズ(Blackburn Rovers)との親善試合に備えていた。以下略
海外の反応をまとめました。


画像
rr


・おいおい、頼むぜ。
試合がもっと面白くなっていたのに。


・試合を応援するためにハチたちは集まったんだよ。


・チェルシーの新しい守備。


・確かに選手たちのことを刺していたかも。


・リバプールたちがあのハチたちを入札をした。


・あまり見る光景ではないな。


・カモメの次はハチかよ。
イギリスは攻撃を受けている。



・良いキーパーがいることは、いつだって素晴らしい。





・試合の開始に遅れはなかったよ。


・ゴールポストにボールを当てたくないはずだ。(笑)


・注意書き:GKの左を狙え。


・ハチに追われたおかげで、点を取ったことがある。


・アンbeeリーバブル。


・beeティフルゲーム。


・ただのBチームの試合だった。


・ハチに関する冗談を見にコメ欄に来た奴いる?

http://goo.gl/pWKlJMhttps://goo.gl/Wd9RIJhttps://goo.gl/lBq9U7https://goo.gl/oHKbia
follow us in feedly