h
日本代表FW本田圭佑の所属するACミランを退団したガーナ代表MFサリー・ムンタリがサウジアラビアのアル・イテハドと契約したことが公式に発表された。契約期間は2年間で年俸は700万ユーロ(約9億5000万円)になるという。以下略(Soccer Magazine ZONE web 7月27日(月)19時51分配信 )
海外の反応をまとめました。





・世界は狂っている。


・↑フェネルバフチェが同じ移籍市場でナニとファン・ペルシを獲得するくらいだからな。


・↑以前、ロベルト・カルロスが所属していたけどね。
大したことない。


・なんという特売品なんだ。
彼は
とても才能があって
市場向きの
ハードワークする
プロ意識の高い
フィジカルが魅力の

選手だ。


・マジかよ。
これほどの給料泥棒がいるのか?


・ただ馬鹿げているね。


・彼が中東の暑さの中で走る様子を見るのを楽しみにしている。


・これは俺の住む街にあるチームだ。
彼のサインが欲しい奴がいたら、俺もらってこようか?
値段は後でよい。
誰か欲しい人いる?


・↑一つ欲しい。
友達と笑うためだけに。





・彼はミランのキャプテンだった。
栄光あるキャリアを送ったあと、この契約にふさわしいと思う。


・うお!年俸700万ユーロ・・・。


・↑一銭たりとも俺たちの金でないのなら、彼は受け取るにふさわしい。


・選手が金のために中東やアメリカに行ってもかまわない。
でもムンタリがこんな額を稼ぐことに腹が立つ。


・プロサッカー選手としての経験が全くない私は中国や中東でどれくらいの大型契約を結べるだろうか?
少なくとも年俸50万ドルは見込める。


・我々のチームにいた時に、彼は大金を稼いだと思ったのに。(ポーツマスファン)


・ムンタリに関するスレをミラン板に立てることは今から禁止事項にするべき。

https://goo.gl/MvMrQuhttp://goo.gl/21J8VEhttps://goo.gl/O1gl2P
ムンタリが購入した1億6000万円の新車が化け物すぎる(海外の反応)
follow us in feedly