r
シャルケMFユリアン・ドラクスラーがこの夏にユヴェントスへ移籍する可能性が消えた。シャルケのホルスト・ヘルトSD(スポーツディレクター)は27日、イタリア王者からのオファーを断ったことを明かし、交渉を続けないと明言している。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・もしドラクスラーがイングランド人だったら、彼の移籍金は最低でも6000万ポンドだろう。


・↑どうしてプレミアのクラブが前途有望な若手を1500万ポンドで売るんだ?
テレビ放映権だけでも、年間でその額の10倍稼ぐことが出来るのに。


・シャルケは3000万ユーロ欲しかったんだよな。
ユーベにとっては彼の怪我の記録が懸念だった。


・↑それでも2200万ユーロは安すぎる。
2500万ユーロ+ボーナスを申し出るべきだった。


・もっと上手くやるべきだったな、ユーベよ。


・彼の価値はたぶん1800万ユーロくらいだろ。
でもシャルケが3000万ユーロ以下で手放すことはありえない。


・彼にはチームに残って欲しい。
我々には後数年で本物の戦力になる若手たちがいる。


・俺は別にかまわない。
大怪我から復帰したばかりの選手に賭けたくない。(ユーベファン)


・大丈夫だ。
俺はゲッツェにもドラクスラーにも興味はない。





・セリエAには金がない。


・安心したよ。
彼は才能のある選手だが、彼のフィジカルコンディションには疑問が残る。


・酷いオファーだな。(大爆笑)


・ガッカリした。
我々にはワールドクラスのプレーメーカーが必要なのに。


・面白い試みだ、ユーベ。
でも冗談みたいなオファーは他のクラブに出してくれ。


・ゲッツェかイスコに大金を積めよ。
まずはイスコで頼む。


・シャルケは良い決定をしたと思う。


・移籍させてやれよ。
シャルケで彼の将来を台無しにするな。
トロフィーを獲得できないからな。


・彼にとってはユーベよりもバイエルンの方が良いクラブだ。


https://goo.gl/bp0dQPhttps://goo.gl/vm7nMF
follow us in feedly