t
今週、リバプールとマレーシア選抜の親善試合が行われました。
リバプールファンでひしめき合うスタンドで踊るマンUサポーターが海外で話題になっています。

海外の反応をまとめました。


動画


・奴と契約しろ!ファンハール!


・ハハハ、この男を称えたい。


・マンUのサポーターたちはいつだって度胸がある。


・1対5万人!
これぞマンU!


・典型的なマンUファンだよ。
自分のクラブよりもリバプールに執着する。


・あのエリアは高い席だぞ。
リバプールに寄付してくれてありがとう。


・良い踊りだ。
伝説だよ。彼のサインが欲しいね。


・Youtubeでこの動画を見たときに、笑いが止まらなかった。


・リバプールのファンたちは「いいから座れよ。」って感じだな。(笑)


・彼は間違ったスタジアムに姿を現した。


・リバプールのファンたちはこうやって釣るんだよ。





・ルーニーとショーが新しいユニフォームを着たらこんな感じだよ。


・俺の嫁「見て、アジア人がたくさんいる。」
俺「マレーシアでプレーしているんだよ。」


・それでもオールドトラフォードよりも観光客は少ない。


・↑ああ、世界中で応援されるのって最悪だよね。


・地元のチームを応援しろよ。


・凄く面白い。
最後が素晴らしかった。


・彼は一体何の曲を聴いているのだろうか?


・彼が聞いている曲:You'll never walk alone

https://goo.gl/kKTLUhhttps://goo.gl/c0FNbnhttps://goo.gl/vCsjKAhttp://goo.gl/iF7tu8https://goo.gl/5umx1Vhttps://goo.gl/LSliFx
follow us in feedly