44
ヨーロッパリーグ予選3回戦ファーストレグが30日に行われ、日本代表MF香川真司とMF丸岡満が所属するドルトムントはヴォルフスベルガーと対戦した。中略
【スコア】
ヴォルフスベルガー 0-1 ドルトムント
【得点者】
16分 0-1 ヨナス・ホフマン(ドルトムント)                  サッカーキング
海外の反応をまとめました。




ヴォルフスブルクを読んでしまった。


・ケールが恋しい。


・ホフマン!


・典型的なドルトムントのゴールだ。


・予期していたよりも早かったな。
良くやった。


・ムヒタリアンの今季初アシスト。


・ギュンドアンがノッテいる。


・今のところ、ムヒタリアンがベストプレーヤーだ。
自信を持っている時の彼は質が高い。


ふざけるな、ボルフスベルガー。
チャンスだったのに。


・ドルトムントのユース選手たちはどこだ?
どうしてカンプルと香川を途中出場させるんだ?


・↑親善試合ではないからでは?


・一体どれだけのチャンスが必要なんだ?


・俺たちは彼らにチャンスを与えすぎている。


・あのFKは怖かった。
ありがとうビュルキ。


・2点目を決めることは出来ないのか?
俺はナーバスになってきた。


・ボルフスベルガーには冷や汗をかかされる。
2点目のアウェイゴールを早く頼むぜ。


・危うくオウンゴールになりそうだった。





・怖くなってきたよ。
かなり惜しかった。


・今の所、香川は良くないな。


・誰かトウヘルにセットプレーを練習するように伝えてくれないか?


・審判はイエローカードを忘れてきたようだ・・・。


後半のボルフスベルガーには感心した。
180分間を通しても、彼らがこんなにチャンスを作り出すとは思っていなかった。


・すごい試合だった。
ドルトムントは勝ててラッキーだったよ。


・前半は良かった。
後半は恐ろしかった。
昨シーズンを彷彿させた。
ハーフタイムに何が起きたのだろうか?


・正直、後半には失望した。


・勝てて良かったよ。
かなりストレスが溜まったけど。


・14-15シーズンのようなパフォーマンスだった。


・↑後半はね。
前半はマシだったよ。


・ムヒタリアン、ウェイグル、ホフマンが輝いた。
カストロとギュンドアンは輝かなかった。
香川は平凡だった。

https://goo.gl/yrVUXThttps://goo.gl/HLHfKOhttps://goo.gl/RnXMEF
follow us in feedly