g
国際親善試合「Cygames presents Special Match サガン鳥栖vsアトレティコ・マドリード」が1日、ベストアメニティスタジアムにて行われた。中略

【スコア】
サガン鳥栖 1-1(PK:1-4)アトレティコ・マドリード

【得点者】
0-1 18分 コケ(アトレティコ・マドリード)
1-1 83分 オウンゴール(サヴィッチ)(アトレティコ・マドリード)          (サッカーキング)
海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・このゴールがたくさん注目を集めないことに驚く。


・↑少しずつ注目を集めているよ。


・正直、GKが素晴らしい。


・↑ああ、でもコケが彼を驚かせた。


・素晴らしいゴールだったよ。
おめでとう。


・完璧だな。


・CKのマエストロ。


・これぞ私がゴールと呼ぶものだ。


・明らかにクロスだろ。ハハ。


・素晴らしいシュートだ。
GKをかわすのに十分な高さだったよ。


・美しいゴールだよ。






・ところで、犯罪的な湿気だった。


・昨シーズンの俺たちのCKは恐ろしいと思っていたんだよ。へへ。


・コケは悪くないが、過大評価されている。


・偉大なコケがいても、強力なサガンに勝つのに十分ではなかった。


・「あれはシュートだよ、みんな!誓うよ!」


・マイケル・ブラッドリーもアメリカ代表の親善試合で同じことをしたよ。
それでもかなり感心した。
選手たちはこれからCKからゴールを狙うのが上手くなっていくのかな?
より頻繁に狙うようになるのだろうか?


・でも彼はバリー・ロブソンではない。



https://goo.gl/ULkQ8Ahttp://goo.gl/Fu3XAThttps://goo.gl/4vijMm
follow us in feedly