f
1日に行われたDFLスーパーカップ(ドイツ・スーパーカップ)のヴォルフスブルク対バイエルン・ミュンヘンは、1−1で90分を終えてPK戦でヴォルフスブルクが勝利した。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。


動画

ミラー

・この男のことが大好きだ。


・キリストは助けが必要な際に、ベントナーに祈る。


・うお!デ・ブライネのクロスが完璧だった。


・↑ギラヴォギのスルーパスもシャビっぽい。


・↑口にするのが楽しい名前だな。


・これよりも完璧な筋書きは書けないぞ。


・悪いフィニッシュじゃないな。


・デンマーク人としては、彼に対する意見を持つことが難しい。
彼のことを嫌えば、彼は代表で素晴らしいパフォーマンスをする。
再び酷いプレーをしたと思ったら、突然ヴォルフスブルクでゴールを決める。
彼がゴールを決めるたびに、彼に対する希望を持ってしまう。
もう俺のハートを壊さないでくれ、ニコラス。


・↑ニコラス卿は与え、ニコラス卿は奪っていく。





・リーグ王者がスーパーカップで負けるのは5回連続だ。


・↑バイエルンは3連敗?


・↑そうだ。
その前はドルトムントが2連敗した。


・PKを見る限り、バイエルンはヴォルフスブルクほどPKを練習していないように見えた。
彼らは5本とも良いPKを蹴った。
カステールスはほぼ全員のコースを読んだのに、ノイアーはほとんど逆を突かれた。


・すごいフィニッシュだな。
ネットの上に叩き込んだ。
ノイアーの片腕は上がったままだ。
ラインズマンにどうしてオフサイドを取らないのか要求している。


・↑彼はいつもああするよ。
かなりイライラする。(笑)


・我々はなんという時代に生きているのだ。


・すべてのプレーが素晴らしかった。
でもノイアーからゴールを奪うにはそうするしかない。


・ベントナーは素晴らしい決勝PKも決めたよ。


・OK。
冗談はさておき、ベントナーのパフォーマンスが凄かった。


・ベンゲル!奴と契約しろ!


https://goo.gl/ktAW5Jhttps://goo.gl/REZKXehttps://goo.gl/nVQSjV
follow us in feedly