rrr

海外の反応をまとめました。



・ドルトムントにとっては、かなり厳しいシーズンになると思う。
彼らと争いを演じるチームのほとんどがチームを改善した。
一方のドルトムントはチームを建て直さないといけない。
トゥヘルは自分を証明しないといけないし、ベストを尽くさないといけない。
おそらくはシャルケ,レヴァークーゼン,ホッフェンハイムと争って、ドルトムントは4~6位でシーズンを終えるだろうな。


・↑俺たちもチームを改善したけどね。
昨季、怪我の問題をたくさん抱えたセントラルMFと守備MFの層が厚くなった。
それに素晴らしいGKビュルキが加わった。


・↑もちろんだ。でも昨季の君たちは力が不足していた。
改善したというよりも、遅れを取り戻した。


・ドルトムントが立ち直って、再びCLでプレーすることを願う。
彼らは降格圏からEL圏内まで浮上した。
もっと前に進めると思う。


・↑俺もそう思う。
彼らはヴォルフスブルクとバイエルンに次ぐ存在だと見ている。
ボルシア・メンヘングラートバッハよりは少し下だ。
シャルケよりも少しチームの焦点が合っている。
リーグで3から5位になることは可能だ。


・来季のことがちょっと怖い。
3位でシーズンを終えることが出来たら素晴らしい。


・↑バイエルンとヴォルフスブルクに次ぐ3位で、両カップ戦で良い戦いが出来たら、とても素晴らしいと思う。





・ドルトムントにとって、ビュルキは素晴らしい契約だ。
昨季の彼は素晴らしかった。
中立の立場から見ると、彼らが再び良いプレーをしてくらたら素晴らしいと思うよ。


・ビュルキは本当に第一GKになるのか?
俺はELとカップ戦で彼はプレーすると予想している。


・俺たちは3~5位になると思う。
我々が素晴らしいシーズンを送って、レバークーゼンとボルシア・メンヘングラートバッハが順位を落とせば、3位になれると思う。
もしトゥヘルがチームをあまり建て直すことが出来なかったら、5位で終わると思う。


・彼らはリーグ制覇するだろう?


・↑ヨーロッパリーグ?


・今季のシャヒンの役割をどう思う?


・↑怪我から復帰して、良い状態を維持すれば、大きな役割を果たすと思う。


・トゥヘルがリーグに戻って来て嬉しいよ。
より良い環境で多くのチャンスを得られることを嬉しく思うよ。

https://goo.gl/c8mEiE
follow us in feedly