e
[8.4 アウディ杯 バイエルン3-0ミラン]
 プレシーズンマッチのアウディ杯でバイエルン(ドイツ)がミラン(イタリア)を3-0で下した。ミランに所属する日本代表MF本田圭佑は後半28分まで出場した。同大会は隔年開催される大会で今年で4回目。ホストチームのバイエルンのホームスタジアムのアリアンツ・アレナで行われ、今大会はレアル・マドリー(スペイン)とトッテナム(イングランド)、そしてミランが招待された。
 連日、試合が開催されるということもあり、バイエルンは主力メンバーを温存。DFフィリップ・ラームや新加入のMFアルトゥーロ・ビダルが先発したが、ほぼ“2軍”と言ってもいいメンバーがスタメンに並んだ。対するミランは4-3-1-2を採用。本田をトップ下に、2トップは新加入コンビのFWカルロス・バッカとFWルイス・アドリアーノを並べた。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。


バイエルンファンの感想


・あのレヴァンドフスキのゴール...。
コスタは大きな存在になるだろうな。
動画リンク


・マジかよ!すごいボレーだ!


・↑彼は急速に私の大好きな選手の一人になりつつある。


・ミュラーとローデも褒めたいね。


・あの状況でパスする選手:ミュラー。
あそこにいることさえない選手:他の選手全員。


・レヴァンドフスキにとって素晴らしいシーズンになるだろうね。
コスタは両ウイングでチャンスを作りまくる。
狂っているよ。


・レヴァンドフスキは、またブンデスリーガ得点王になるだろうな。
今季はチャンスを待って、走ること以外はたいしたことをする必要がない。


・グアルディオラとデ・ヨングが口論した様子を見れない?


・↑ああ、あれは何だったの?
職場で見ていたから、音を消していた。


・↑俺の知る限りはデ・ヨングのキミックに対するファウルの件でだ。
親善試合であんなファウルは必要ない。


・シーズンが待ち遠しいな。


・この試合ではアロンソの代役を何人か見ることが出来た。
全く同じタイプではないが、ローデ・キミック・ホイビュルクの方が彼よりも上だ。
守備的MFのポジションで彼らがもっと出場機会を得ることを望む。





ミランファンの感想


・MFを一人お願いします。(ミランファン)


・↑もしくは二人だな。
それとディフェンダーを頂こうかな。


・↑ディフェンスはそこまで悪くなかった。
あれほどコンスタントにプレッシャーをかけ続けられたら、ゴールを許しても仕方が無い。
中盤はほぼ存在していなかった。


・俺の意見では、ディエゴ・ロペスが俺たちの最高の選手だ。


・正直、本田はよくなかったと思う。
ハードワークをするかもしれないが、彼はプレーメーカーではない。
コスタにボールを渡してしまうことにイライラした。


・ベルトラッチは、まだ価格に見合っていない。
交代出場した後に若い選手たちがもたらした変化を気に入ったよ。
ヴィツェルのようなまともなMFを獲得して欲しい。
今日はストライカーに全くボールが入らなかった。


・↑ああ、ベルトラッチはすべての試合でダメだ。
改善することを祈ろう。


・何て酷い試合だ。
少なくともパスが4本続いたら、批評のしようがあるのに。


・個人的には、メネズの復帰が待ち遠しいよ。


・OK。
誰がピッポにこの試合で指揮させたんだ?


・4-2-3-1だったら、もっとマシな結果になっていたと思う。
でもあいにく、我々は4-3-2-1にこだわる。
選手たちが適用することを祈ろう。
たったの1試合じゃないか。


・フォーメーションを変更したら、このチームはかなり良くなると思う。

https://goo.gl/urvNU1https://goo.gl/PhVJ3jhttps://goo.gl/4kAaVXhttps://goo.gl/80rUImhttp://goo.gl/UwDmLthttps://goo.gl/kxZUMT
follow us in feedly