r
[8.6 EL予選3回戦第2戦 ドルトムント5-0ボルフスベルガー]
 MF香川真司とMF丸岡満の所属するドルトムントは、ヨーロッパリーグ(EL)の予選3回戦の第2戦をホームで戦い、ブルフスベルガー(オーストリア)を5-0で下した。2戦合計スコアを6-0としたドルトムントがプレーオフに勝ち進んだ。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・ビュルキではなく、ヴァイデンフェラーが先発?
なんだこれ?


・↑彼の誕生日なんだよ。


・ロイスはダイブしなかったからイエローをもらったの?


・謎のイエローカード。


・これほど馬鹿げたイエローカードを久しぶりに見たよ。


・相手ディフェンスとGKが良いセーブをしている。
ストレスが溜まる。


・今のところ、相手GKは素晴らしいプレーをしている。


・ボルフスベルガーの選手は審判の前でダイブするのに、カードが出ない。(笑)


・ドルトムントのことが本当に好きだが、ボルフスベルガーが点を取っても文句を言わないよ。


・ナイスターン、香川。
ロイスが怪我をしないといいな。


・一体なんだこの審判は?
ただ酷いな。


・この審判は何だ?
ドルトムントのゴールが2回も取り消された。


・少なくとも、我々はチャンスを作っている・・・。


・一体何が起きているんだ?
誰かがボルフスベルガーに賭けているのか?


・オーバメヤンは、ボールに触れてさえいないのにオフサイドだ。


・やっと点が入った。


・ロイス!!!!


・典型的なドルトムントのゴールだ。
彼らがああいうプレーをする様子を見られるのは、いつでも喜ばしい。


・美しいチームゴールだ。





・4本のパスで相手ディフェンスを完全に崩した。


・ムヒタリアンがゴール?わお!


・↑水門は開かれた。準備しておけ。


・香川に代わってカストロがでてくる・・・。


・今日のシンジは本当に良いプレーをしたと思う。


・↑同じく。
疲れていたのかも?
もしくは日曜のカップ戦のために温存したか。


・数分でも良いからラモスが見たい。


・ムヒタリアンはドルトムントに加入後最高のプレーをしている。


・ムヒタリアンがようやく輝き始めるのか?


・我々は勝った。
ムヒタリアンはハットトリックをした。
今晩はピザを食べよう。


・ムヒタリアン=野獣。
議論おしまい。

https://goo.gl/uWkfLghttps://goo.gl/tfQKlHhttps://goo.gl/UDB49K
follow us in feedly