ge
日本代表FW本田圭佑が、今夏ミランから退団する可能性が浮上している。6日付のイタリア紙『トゥットスポルト』が報じた。
 同紙によると、ミランでの扱いに不満を感じている本田は退団を希望しており、プレミアリーグの強豪クラブであるトッテナムとエヴァートンが獲得に興味を示している模様となっている。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。



・スパーズは厳しい時を迎えている。
以前はベントレーを所有していたのに、今はホンダを手に入れようと争っている。


・↑そのベントレーに車輪が無かったことが残念だ。


・マンUとアーセナルはフォードを手に入れようと争っている。


・これは移籍市場の度に出てくる噂だ。


・彼がスパーズに合うとは思えない。
でもエバートンなら彼にピッタリだと思う。


・本田をイングランドに歓迎する。


・エバートンは誰とも契約しないよ。


・まずはストライカーだ。
でも彼は良い選手だ。(エバートンファン)


・彼は良い選手だ。
ストライカーとしてもプレーできる。
彼と契約しろ。(エバートンファン)


・サウサンプトン、彼と契約しろよ。


・彼をプレミアで見ることが出来たら素晴らしい。
彼は良い選手だ。


・是非、彼が欲しい。
彼は走ることを決して止めない。
素晴らしいエンジンを積んでいる。


・↑6.3Lのツインターボエンジンだ。


・バイクを使うのは間違いなくズルだろ。


・怪我をした時のために、スペアの部品を手に入れることを望む。





・ああ、シビックはずっと良い車だと思っていた。


・トヨタの方が上。


・ホンダだからという理由で飛び交う冗談に手で顔を覆ってしまう。


・真面目な話、彼は良い選手だ。
攻撃的MFでプレーすることを仮定しても、プレミアで活躍すると思う。


・いつも通りのスパーズだよ。
他のチームの標的を嗅ぎまわる。


・頼む!
ミランでの10番よりも、スパーズの方が君には似合う!


・移籍して欲しいね。
彼は酷い選手だ。
それにミランが彼で金儲けを出来る。


・バイアスが掛かっているのかもしれないが、彼は質の高い選手だ。
間違いなく良い補強だよ。
中盤の質が上がる。


・ストリートファイターに出ていた時とは、見た目が変わったな。


・カプコンの条件を満たすことが出来るのか?


・リバプールでプレーする彼が見たい。

https://goo.gl/NhMBiehttps://goo.gl/QS1VSJhttps://goo.gl/RvpemAhttps://goo.gl/W9a5ls
follow us in feedly