g
[8.8 プレミアリーグ第1節 レスター・シティ4-2サンダーランド]
 プレミアリーグは8日、2015-16シーズンが開幕した。FW岡崎慎司の所属するレスター・シティはホームにサンダーランドを迎え、4-2で開幕戦を白星で飾った。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・ デ・ラートが先発することに本当に驚いている。


・このメンバーだとシステム変更が楽だね。
それこそラニエリが望んでいることだろう。


・0-0で終わったら、レスター対サンダーランドの試合は二度と見ないぞ。


・↑ラッキーだったね。
最初の20分が、昨シーズンの180分間よりも面白い。


・マフレズが契約更新してくれて、凄く嬉しい。


・岡崎がどのようなプレーを見せるのか興味深い。


・岡崎はレスターにとって大きな存在になるぞ。


・↑同意だ。
特に彼とヴァーディは2人とも素早いから、お互いについていける。


・↑前線の3人が凄く良いね。


・マジかよ。
レスターは素晴らしいな。


・我々が美しいサッカーを見せている。


・信じられないぞ。


・くすくす笑いが止まらない。


・ラニエリはレスターにとって素晴らしい監督になる。


・今シーズンを楽しみにしていたのに。(サンダーランドファン)


・新しいシーズン、いつものサンダーランド。


・岡崎は本当に素早いな。


・俺は正しい試合を観戦に選んだと思う。


・すべてのチームがレスターの前半から見習うべきだ。


・自分がサッカーを恋しく思っているのは知っていたが、これほど恋しかったとは知らなかった。


・おそらく今日のラニエリはリーグでトップの監督だ。
素晴らしいデビューだ。


・正直、どの選手について夢中に語ってよいのか分からない。





・サンダーランドはいつも後ろ向きに走って、後方にパスを出す。
何の意味があるんだ?
前線に速い選手が3人いるのに、彼らを有効利用しようとしていない。


・勝つにはあと一点必要だ。
守備を信用することが出来ない。


・レスターの選手たちは楽しんでいるように見える。


・攻撃の最後の部分で、岡崎にもっとボールを供給するべきだ。
彼はエリア内でフリーになっているぞ。


・この審判には本当に驚かされる。


・OK。
守備陣にイライラし始めた。


・守備は直さないといけないが、今日の攻撃陣は励みになる。


・岡崎の今日の貢献に対するご褒美に、彼の名前がスコアシートに載って欲しい。


・可哀想な岡崎。
良いプレーをしているのに、デビュー戦でゴールを決められない。


・岡崎の存在感が大きかった。


・4-2の勝利は大きい。
みんな良くやったぞ。

https://goo.gl/aNnIn0http://goo.gl/B0g4tX
follow us in feedly