r
ミランがローマDFアレッシオ・ロマニョーリの獲得を決めたようだ。9日に両クラブが会談し、ローマのワルテル・サバティーニSD(スポーツディレクター)が認めている。イタリア各メディアが報じた。
昨 季、サンプドリアでシニシャ・ミハイロビッチ監督が指導したロマニョーリの獲得を目指していたミラン。この夏、一度は2500万ユーロのオファーを断られ たものの、ボーナスを加えることで、3000万ユーロを求めていたローマと合意に達したようだ。イタリア『コッリエレ・デッロ・スポルト』は、ボーナス額 が500万ユーロと伝えている。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・彼がミランのマフラーを手に持つまで信じないぞ。
この契約はあまりに時間が掛かりすぎている。


・もしこれが事実なら、我々が現実的にトップ5に挑戦するには、創造的な攻撃的MFを一人獲得するだけでよい。


・おい!俺たちがもしかしたら、ポテンシャルのあるまともなDFと契約するかもしれない。
俺たちは良い移籍市場を過ごしている。
チームの足枷になる選手たちをもっと取り除いて、シーズンに備えよう。


・↑我々はなんとしても素晴らしいMFを獲得しないといけないと思う。
素晴らしいディフェンス能力を持ちつつ、デ・ヨングよりもずっとオールラウンドな能力を持つMFがね。


・20歳の選手に対して払いすぎだよ。
これが5年前だったら、俺は軽い脳卒中を起こしていただろうな。


・人々が、どうして金額が高すぎると言うのか理解できない。
良い値段だよ。
最近は、若くて良いディフェンダーにはこれくらいの額を支払うんだよ。


・↑それでも、20歳の選手に対しては大金だと思う。
移籍市場は滅茶苦茶だ。
でもこの獲得には、間違いなくリスクが潜んでいる。


・↑選手を獲得する際には、リスクはつきものだ。(マトリ)
正直、この移籍に関してはリスクを感じない。
彼はサンプドリアで素晴らしいシーズンを送り、一度も怪我をしなかった。


・結局、3000万ユーロだったのか。(笑)
それでも彼を獲得できて嬉しいよ。


・守備的MFをあと一人獲得できれば、トップ3入りの希望が持てる。
ミスタービー、お願いします。


・↑ミスタービーがミランの株を買うのは9月だ。
今、彼にお願いすることは出来ない。





・アレックスを移籍させてやれ。
俺たちはパレッタのことが大好きだ。
パレッタとロマニョーリのコンビがおそらく一番だろう。


・名前をロマニョーリからミラニョーリに変えないといけないかな?


・彼を移籍させるなんて、酷い過ちだよ。


・ミランには金があることを知っているが、ローマは選手を売らないといけない状況にないだろ。
どうしてポテンシャルのあるイタリア人を売りたがるのか理解できない。


・↑しかも彼はさらに良い選手になって、もっと移籍金を獲得できるのは間違いないからね。
彼が向上しなかったとしても、ローマで何年もCBを務めるのに十分な選手だ。


・どうしてローマは彼を手放したのだろうか?
彼はとても良い選手だ。


・ミランはバックアップの選手2人を獲得するために、俺たちに5000万ユーロもくれた。
ジェコとサラーをありがとう。(ローマファン)


・↑イタリアの未来を売ってくれてありがとう。(ミランファン)


・この夏、俺たちは8800万ユーロ(約120億円)も使っている。
信じられない。

https://goo.gl/qQKfXJhttp://goo.gl/l092xkhttps://goo.gl/UEmYuDhttps://goo.gl/FXWZfNhttps://goo.gl/UEPM9F
follow us in feedly