ee
レスター・シティの日本代表FW岡崎慎司が英メディアの選出するプレミアリーグ開幕週の今季新戦力10傑に選出されている。英衛星放送「スカイ・スポーツ」が報じている。以下略(サッカーマガジンゾーンウェブ編集部)
海外の反応をまとめました。



選出されたその他の選手たち

セルヒオ・ロメロ(マンチェスター・ユナイテッド)
マッテオ・ダルミアン(マンチェスター・ユナイテッド)
モルガン・シュナイデルラン(マンチェスター・ユナイテッド)
ヨアン・キャバイエ(Cパレス)
リュディ・ジュストゥード(アストンビラ)
ジョルジニオ・ワリナルドゥム(ニューキャッスル)
アンドレ・アイェウ(スウォンジー)
ジョー・ゴメス(リバプール)
ディミトリ・ペイェ(ウェストハム)

・アストンヴィラのアマヴィが選出されていないことに驚いた。


ジュストゥードは決勝点をあげて、多くの見出しを飾った。
でもアストンヴィラにとっては、アマヴィとリチャーズのパフォーマンスが際立っていたと思う。
二人とも素晴らしいパフォーマンスで、我々に勝ち点3をもたらしてくれた。


・どうしてデパイがリストに載っていないの?
週末の彼はワールドクラスだった。
アザールよりも上であることを証明した。
今季の得点王とMVPは彼で決まりだ。
すまない、これはただのマンUファンが持つ印象だ。


・みんな鋭く見えた。
彼らは素晴らしいシーズンを送ることになるだろう。


・このうちの6人がワトフォードでプレーしていた。


・ダルミアンには感心したよ。
典型的なイタリアのディフェンダーだ。
彼らはただ守ることが好きで、それを極めている。
彼はあのポジションで際立っていた。


・ダルミアンは一流だった。
ロメロも一流だったと思う。


・ロメロはデビュー戦で無失点。
2失点を喫したチェフは不運だったね・・・。





・俺はシンジに恋してしまった。
我々は本物の選手を手に入れた。
未来のレスターのスター選手だ。


・彼を気の毒に思うよ。
シュートを打てるように、十分なパスが回ってこなかった。


・実況スレでも言ったが、もし今季の彼のゴールがオウンゴールだけだったとしても、彼は私のヒーローになるだろう。


・彼は本当に素晴らしかった。
彼はとてもハードワークしていたし、他の選択肢が選ばれた時でも、彼のポジショニングは良かった。
予想よりもずっと良かったよ。


・どうして彼らが岡崎のことをサムライと呼ぶのか理解できる。
ハードワークするし、動きが素晴らしい。


・彼は素晴らしかった。
FKをたくさん獲得してくれた。
岡崎とバーディーがこの調子でプレーを続けたら、クラマーとウジョアは自分たちの出場機会を心配するだろうな。


・ウジョアは売却しても良いと思う。


・とても印象に残るデビュー戦だった。
良い選手のようだな。

https://goo.gl/FmNLl6http://goo.gl/6rrm3Mhttp://goo.gl/pM1oJY
follow us in feedly