4
獲得が噂されるサンプドリア所属のイタリア代表ロベルト・ソリアーノ。
ミハイロヴィッチ監督が、サンプドリアを指摘していた時に、トップ下として起用していた。

海外の反応をまとめました。




・我々の必要とするプレーメーカー/創造者/マエストロではない。


・ミランがMFと契約するとしたら、ソリアーノではなくボールを持った時に質の高いプレーが出来る国際的な選手だと、どこかで読んだぞ。


・↑でも彼はボールを持った時に良いプレーをするイタリア代表選手だぞ。
国際的ってそういう意味じゃないか?


・ミランにとってはギュンドアンが最高の解決法だと思う。


・俺たちはヴィツェルを獲得すると思う。
俺の言葉を憶えておけ。


・ソリアーノは獲得しても構わない。
ヴィツェルは獲得しろよ。


・サポナーラを残していたら、どうなっていただろうか?
彼は攻撃的MFではなくセントラルMFとしてプレーできる?


・事実上、我々には他に選択肢が無いから、彼は悪い選択肢ではないと思う。
我々のチームに加入したいと思う者は多くない。
それに彼はミハイロヴィッチの速いパスと厳しいプレスに合う選手だ。
我々の必要とするマエストロのようなMFではないが、代替案としては悪くない。





・俺には分からん。
ソリアーノの移籍金を釣り上げるために、我々は使われたような気がする。


・ソリアーノはミランが必要とするMFじゃないだろ。
もう既に彼と似たような選手が2人いる。
ボナベントゥーラとベルトラッチだ。


・ワールドクラスのMFを買えよ。
ファブレガス、イスコ、オスカル、マタ、ギュンドアンのような!
ソリアーノって誰だよ?
ヴィツエルでさえ十分ではない。


・基本的に来季の我々はサンプドリアになる。


・イタリア人ではないニワカファンは、セリエAと選手たちのことを知らない。
ソリアーノは良いMFだ。
ポーリ、モントリーボ、ノチェリーノよりも良い選手だよ。


・↑ベルトラッチよる上ではない。
我々には質の高いMFが必要だ。
平均より上の選手ではなくね。


・我々の中盤は、ベルトラッチ―デ・ヨング―ヴィツエル/ソリアーノであるべき。


・ノチェリーノ、ポーリ、モントリーボを売却しろ。
ヴィツエルとソリアーノを二人とも獲得しろ。
マトリにもっとチャンスを与えてやれ。

https://goo.gl/1O2rm5https://goo.gl/M9DfX7
follow us in feedly