r
リヴァプールに所属するイタリア人FWマリオ・バロテッリが、日本代表FW本田圭佑の所属するミランへレンタル移籍することが決定的となった。24日、ミランの公式チャンネル『ミランチャンネル』の発表をイギリスメディア『フットボール・イタリア』が伝えている。
 同メディアによると、両クラブはレンタル料の発生しない契約を結ぶことで合意に至っており、買い取り義務等も付帯しないという。なお、バロテッリは25日にミランのメディカルチェックを受ける見通しとなっている。以下略(サッカーキング)
海外の反応をまとめました。




・まるでトーレスの時と同じだな。
一体いつになったら、ミランは学ぶんだ?


・悲しいことにバロテッリは再び失敗する。


・↑彼はミランで5番手あたりのストライカーになる。
彼が期待外れになることはない。
誰も彼に期待しないからね。


・700万ポンドだったら、サウサンプトンにペッレのバックアップとして彼のことが欲しいな。
彼の給料が最大の問題だけどね。


・↑そんなことはない。
最新の報道によると、バロテッリは給与を半額の300万ユーロまで減らすそうだ。


・我々ミランにとっては素晴らしい契約だ。
何も失うものはない。
それにバロテッリがビッグクラブで成功するとしたら、それはミランでだ。
どうなるか楽しみだよ。


・金の無駄だと思う。


・金の問題だけでなく、ロッカールームと試合に悪い態度・悪い習慣・問題をもたらすだろう。





・この交渉がまとまって、彼がミランで良いシーズンを送ることを望む。


・リバプールではあまりチャンスを与えられなかった。
間違った移籍だったのだろう。


・ああ、頼むからいなくなってくれ。


・愚かなロジャースがバロテッリに自身を証明するためのチャンスを与えなかった。


・ガッリアーニは何を考えているんだ?
昨日の敗戦の後、我々には最も必要のないことだ。


・バロテッリは3番手としての役割をこなして、ミランで調子を取り戻すと思う。


・おかえり、バロテッリ。
ミランは君の家だ。


・ミランでは54試合で30ゴール決めた。
悪くないよ。
おかえり、バロテッリ。


・バロテッリがチャンスを棒に振らないことを望もう。


・君にとっての最後のチャンスだぞ、バロテッリ。


https://goo.gl/3Ly6Uhhttps://goo.gl/mmFnC7https://goo.gl/pzGY2ohttps://goo.gl/szlK3zhttps://goo.gl/zd2pOi
follow us in feedly