r

海外の反応をまとめました。



・我々は彼らにトップチームでのサッカーを経験させているんだ。
ベンチやアカデミーに留めておく代わりにね。


・サッカーを破壊している。
UEFAやFIFAは、レンタルに出せる選手を10人に制限するべきだ。
チェルシーは金儲けに選手たちを使っている。
この選手たちがチェルシーでプレーすることは無い。


・チェルシーって愚かなクラブだよな。


・この選手たちの7割を聞いたことが無い。
マテヤ・デラクって誰?
それとマリンはいまだにプレーしているのか?


・こういう選手たちを獲得することに問題を感じない。
でもチェルシーにやってくる若手選手たちを哀れに思う。


・彼らはチェルシーの未来のスターたちだよ。


・チェルシーが世界的なブランドだからだよ。


・10人の「未来の」選手たちのキャリアを同時に台無しにしている。


・それで誰が一番才能があって、チェルシーのトップチームでプレーできる可能性があるんだ?


・↑たぶんモナコにいるパシャリッチとストークにいるファン・ヒンケルかな。





・選手たちを買い続けろ。
彼らが他のクラブでプレー出来ないようにね。


・これは変えないといけない。
サッカーを駄目にしている。


・これぞ選手層の厚さだよ。


・大したことない。
昨シーズン、パルマは100人以上の選手をレンタルに出していた。


・↑すべての選手たちがレンタルに出されていたわけじゃない。
他クラブが部分的に保有権を持っていた選手たちもいる。


・レンタルに出された選手たちで構成されたチームがプレミアでプレーしたら、どこまでやれるかな?


・↑たぶん降格は避けるだろう。


・↑リーグの下位だろうな。
16~17位くらい。


・チェルシーがいまだにマリンを所有していたとは知らなかった。


・石油の臭いがする。


・この選手たちがスターになってくれるといいな。
チェルシーが移籍金を節約できるように。

https://goo.gl/8qd0JRhttp://goo.gl/e8uuMfhttps://goo.gl/SK9qiohttps://goo.gl/HmHU1Y
follow us in feedly