3
イングランド代表を率いるロイ・ホジソン監督が、9月のEURO2016予選に向けたメンバーを発表した。
今回は6月の代表戦に続いて、レスターでFW岡崎慎司とともに好パフォーマンスを続けるFWジェイミー・バーディーを招集。スウォンジーMFジョンジョ・シェルベイにも声がかかった。
イングランド代表は9月5日にサンマリノと敵地で対戦した後、8日にホームでスイスと対戦する。ここまで予選で6戦6勝と安定しているイングランドは、このまま好調を維持できるだろうか。(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・EURO予選を前に我々にはバーディーぐらいの質のある選手がいることを知ったヨーロッパ諸国はビクビクしているに違いない。


・バーディーが代表にいるなんて冗談だな。
俺たちは自暴自棄に違いない。


・シェルベイが代表選出に値するが、バーディーは値しない。


・バーディーがまた代表に選ばれた。
キリストが泣いている。


・どこまでイングランド代表は落ちてしまったんだ。


・どうしてイングランドがタイトルを獲得できないのか分かった。


・こんなのだったら、へスキーを選ぶよ。


・わあ、イングランドは貧相だな。
大きな大会で再び優勝できるとは思えない。


・人種差別があろうとなかろうと、バーディーは代表に選ばれるべきではない。
シェルベイに関しては嬉しく思う。





・シェルベイはスウォンジーで高い質のプレーをしている。
バーディーは良い選手だが、イングランド代表のストライカーとしては十分ではない。


・もしバーディーがイングランド代表の答えだとしたら、質問の内容を聞きたくない。


・バーディーとシェルベイは代表に値する。
バーディーはフィニッシュの精度を改善しないといけないが、彼はイングランドにすべてを捧げるだろう。


・バーディーはPKを決められる。


・イングランド代表の9番!
よくやったぞ、バーディー。
レスターファンであることを自慢させてくれ。


・ルーニーを外せよ。彼は代表に値しない。


・このイングランド代表は冗談だな。
今まで見た中で最低のイングランド代表に違いない。


・バーディーがチームにいるなんて哀れだ。


・あまりに多くの人々がバーディーが選出されたことを嫌がっている。
自分を証明しろ、バーディー。

http://goo.gl/RaEKqVhttp://goo.gl/0KvukLhttps://goo.gl/12WZDShttps://goo.gl/ccpBJ3https://goo.gl/DKb3kxhttps://goo.gl/khYQvd
日本人差別発言のバーディーの処分は罰金のみ!次節も出場へ(海外の反応)
follow us in feedly