121
イタリアメディアによると、スピード違反が発覚したミランFWマリオ・バロテッリは、クラブから特に処分を受けないようだ。バロテッリは先日、ブレッシァ警察にスピード違反で免許を取り上げられたことが報じられた。8日の報道によると、法定速度50キロのところを時速109キロで走っていたという。ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOは、復帰したバロテッリの態度が以前と違うと話していたが、再び警察のお世話になったことで、「悪童は更生していない」との見方もあるかもしれない。だが、イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、バロテッリは違反が見つかった際に冷静を保ち、「申し訳ない。気づいていなかった」と謝罪 したという。また、警察に「ミランや代理人と話すまで、ニュースを発表するのを待ってくれ」と、自らクラブに釈明する時間を求めていたとのことだ。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・マリオカート。


・たぶん誰よりも早く練習場に向かおうとしていたんだよ。


・ミランに復帰してから、2週間も経っていないのに。
もはや芸術だ。


・始まったか。


・↑この調子で、どんどんこういうことが起きる。


・彼は練習試合でゴールを決めた。
彼は変わったと思っていたのに。


・迷彩柄の車のせいで、スピード違反を取り締まるカメラは彼のことを捕えることが出来なかったと思った。
2


・どうしていつも彼ばかりなの?
4


・予想通りすぎてショックだ。





・理解できるよ。
ランボルギーニで時速50kmで走るのは難しい。
バロテッリが気付かないうちに、道路標識が変わっていた可能性もある。


・このスレの連中は、バロテッリだからという理由で正当化しようとしている。


・それ見たことか。
バロテッリの地が出るまで時間は掛からなかった。


・え?スピード違反で運転免許を没収されたことなんてないけど?


・↑イタリアでは時速40kmの速度超過で免許が没収される。
報道によると、彼の車は時速109kmのスピードが出ていたらしい。


・↑制限速度が時速50kmなのに、時速109km出すなんて俺の理解を越えている...。


・でも彼は変わったと思っていたのに。(笑)


・この男はいつまで経っても学ばない。

https://goo.gl/D04Rd7https://goo.gl/tp0Lywhttps://goo.gl/jkwbt7https://goo.gl/Ic1ZOd
follow us in feedly