r

海外の反応をまとめました。



・ああ。頼むからあまり愛情を抱かないでくれ、ヤヌザイ。


・このレンタル移籍がもう既に前途有望な10番にとって士気とスキルを高めるきっかけになってほしい。
彼が良い選手として戻ってきた時に、ドルトムントに感謝することを思い出さないといけない。


・先日、私が見た試合でヤヌザイは先発していた。
彼があのポジションを手に入れることを望む。


・現在のマンUのシステムにシンジはピッタリだと思う。


・↑現在の状態のルーニーの代わりに、シンジを10番で起用することを想像してみてくれ。


・↑前回よりも彼がプレミアで良いプレーをする理由は無い。


・香川には才能がある。
でもあまりに継続性が無い。


・↑10番で継続して起用した時には、彼には継続性があった。
彼は毎試合ゴールかアシストを決めていた。


・↑それだ。今のマタみたいだ。
香川を真ん中で起用していたら、もっと良いプレーをしていただろう。
ファンハールはマタが現在プレーしている場所で香川を起用しようとしたが、上手くいかなかった。


・↑どうしてファンハールは、香川をトップ下で起用することを拒否したのだろうか?


・↑キャプテンがあそこでプレーしているからだろ。





・彼には試合に出場し続けて欲しい。
そして来年、素晴らしい選手になって戻って来てもらいたい。



・↑ああ、俺もシンジに戻って来てほしい。


・↑俺はジェンバ=ジェンバに戻って来てほしい...。


・香川は私の大好きな選手だ。
ずっと我々の下で、上手く行くことを望んでいた。
でも今、トゥヘル率いるドルトムントで彼がとても良いプレーをしていて嬉しいよ。


・エビル香川が恋しい。
このためだけに彼を復活させてくれ。


・彼は戻ってくる。
そしてエビルヤヌザイのツイッターアカウントを始めるんだろ?


・君のことが恋しいよ、香川。

https://goo.gl/lljcAh
follow us in feedly