111
26日に行われたブンデスリーガ第7節、マインツ対バイエルン・ミュンヘンの一戦は、3-0でアウェーのバイエルンが勝利した。マインツFW武藤嘉紀はフル出場している。以下略(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・マルティネスを先発メンバーで見られることは素晴らしい。


・ラフィーニャが左ウィングにいる様子を見るのは奇妙だ・・・。


・マインツの我々のセンターバックに対するプレッシャーがすごい。
シャビ・アロンソとチアゴのロングパスがディフェンスを崩す鍵となるだろう。


・リベリのことが本当に恋しい。


・アンラッキーなミスだったとはいえ、コマンのドリブルには感心するよ。
既にPKを2本もらっている。


レヴァンドフスキが蹴るべきだった。


・チアゴに代わって、ローデかゲッツェを出してくれよ。


・レヴァンドフスキを先発させなければ、彼を途中出場させないといけないことは皆が知っている。


・このレヴァンドフスキという男は素晴らしいな。


・レヴァンドフスキのことを嫌いたい。
でも出来ない。彼は上手すぎる。
隅っこで泣くしかないか。(ドルトムントファン)





・コマンは予想していたよりもずっと素晴らしい。
ようやくリベリの後釜が見つかったようだ。


・コマンを獲得してよかった。
本当に良い選手だよ。


・レヴァンドフスキのシャツの上に書かれた100の意味が分かる人いる?


・↑彼は今シーズン100ゴール決めるんだ。


・↑彼にとってブンデスリーガ100点目という意味だよ。


・両ウイングの素晴らしさに驚かされる。
バイエルンは移籍市場が開くたびに正しい決断をする。


・ボアテングは本当にロングシュートを決めたいようだ。
毎試合1,2回は試みる。


・明日、ダルムシュタットが良い試合をすることを望む。


https://goo.gl/V5pI6bhttps://goo.gl/sxq25Y
follow us in feedly