6
[9.26 プレミアリーグ第7節 レスター・シティ2-5アーセナル]
 プレミアリーグは26日、各地で第7節をい、FW岡崎慎司の所属するレスター・シティはホームでアーセナルと対戦した。レスターはFWジェイミー・バーディが2ゴールも、FWアレクシス・サンチェスのハットトリックなどで2-5で敗戦。今季初黒星を喫した。なお、岡崎は前半のみの出場となっている。ゲキサカ
海外の反応をまとめました。



・我々のディフェンスに対する自信は0%だ。(レスターファン)


・ヴァーディーが落ち着いて決めた。
彼は絶好調だな。


・フラミニの実験が前半の半分も続かなくて良かった。


・ちくしょう、無失点を望んでいたのに。


・↑選手たちにはピザは無しだ。
岡崎所属レスターのラニエリ監督「無失点に抑えたら全員にピザをおごる」(海外の反応)


・あれは岡崎に対するファウルだろ。


・ダブルファウルだ。(笑)


・みんな試合を見ているのか?
レスターのカウンターの際にファウルなんてなかったぞ。


・最高の試合だ。


・まるでFIFA(ゲーム)みたいだな。


・こういう試合大好き。


・これほどあっという間に終わった前半は初めてだよ。


・この調子で進めば、どちらかが5-4で勝つな。


・前半のマフレズは酷かった。


・レスターファンよ。
どうしてウジョアよりも岡崎が好まれるんだ?


・クロスはたくさん上げられるが、エリア内にウジョアはいない。


・岡崎はここ3試合ハーフタイムで交代している。
気付けよ、ラニエリ。





・ラムジーとエジルは良くない。
サンチェスとウォルコットは良いプレーをしている。


・元気がある時のアーセナルのプレーは美しいな。


・素晴らしい試合だ。
両チーム攻撃している。


・アレックスがハットトリック!
彼はスランプから抜け出したと思う。


・マジかよ。
チェフ以外にディフェンスしている奴がいるか?


・ようやくアーセナルがノッてきたようだ。


・俺たちにはもう何も出来そうにないな。


・レヴァンドフスキを途中出場させることは出来ないか?
あと9分ある。(レスターファン)


・プロらしくない。
チェフ以外の選手たちは試合が終わったと思っている。


・我々はプレミアの新しい得点王を目の当たりにしている。
ヴァーディーのシーズン6得点目だ。


・レスターは素晴らしい魂を持っている。
最期の最期まで戦う。
称賛せざるをえない。

https://goo.gl/ED8jh9https://goo.gl/2I4TlHhttps://goo.gl/yvQk5S
follow us in feedly