11
[9.27 ブンデスリーガ第7節 ドルトムント2-2ダルムシュタット]
 ブンデスリーガは27日、第7節3日目を行い、MF香川真司の所属するドルトムントはホームでダルムシュタットと対戦し、2-2で引き分けた。左インサイドハーフで先発した香川は0-1の後半18分に同点ゴールを演出。その後、一時は逆転したが、試合終了間際に追いつかれ、2試合連続のドローに終わった。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・香川が点を取ることを望む。


・マジかよ。


・おお!すごいゴールだ。


・いつもと同じ弱点をつかれた。
ギュンドアンのあの背後のスペース。


・↑あのカウンターはただ美しかったよ。


・我々の最近の守備は不十分だ。
昨シーズンもか。


・こう思うのは俺だけか?
失点するたびにフンメルスのポジショニングが悪いと思うのは。


・シュメルツァー、走って戻れよ。


・ビュルキはシュメルツァーにあの選手をマークするように指摘していた。


・どうしてあれを外せるんだ?オーバメヤンよ。


・あれは決めるべきだった。
香川とロイスが良く見ていた。


・少なくとも我々はチャンスを作り出している。
でもオーバメヤン、頼むぜ。


・良い攻撃をしている。
時間の問題だよ。


・ダルムシュタットの守備組織は素晴らしいな。


・ボールはたくさん持てるが、エリア内への侵入が不十分だ。


・前半はまるで昨シーズンのようだった。
ディフェンスの失敗と攻撃陣が数多くのチャンスを逃した。





・どうして勝つべき相手にいつも難しくするんだ?


・ダルムシュタットを褒めるべきだ。
彼らのディフェンスは良い。
良いシーズンを送っているしね。


・ロイスは調子を取り戻すのにもっと時間が必要だ。


・オーバメヤン!


・オーバメヤンがまた記録を伸ばした。


・おお‼古き良き香川→ギンター→オーバメヤンのゴールだ。


・ドイツ代表でギンターを右サイドバックで起用してくれ!


・最近の香川がファーサイドから放つピンポイントクロスは効果のある武器だ。


・あれは疑いなくレッドカードとPKだ。
気分が悪い。


・またオーバメヤンが決めた!なんてすごい選手なんだ。


・どうやらロイスがいないと我々は良いプレーをするようだ。


・ヤヌザイのアシスト!彼がドルトムントで上手くやっていると望みたい。(マンUファン)


・あ~あ、ヤヌザイのことを好きになり始めないといけないようだ。
ちくしょう。


・これで奴らが崩れてくれると良いのだが。


・香川からヤヌザイへのフリックを見たか?
彼は頭の後ろに目がついている。


・どうやらオーバメヤンはムヒタリアンのクロスが好きではないようだ。


・ドルトムントはついていないな。


・ディフェンダーなのに、すごいフィニッシュだ。


・サッカーは残酷だ。


・この審判ふざけるなよ。酷過ぎだろ。

https://goo.gl/9cIubUhttps://goo.gl/abM2S2
follow us in feedly