1
海外の反応をまとめました。



動画


・ロイスに代わって出場して、大きなインパクトを残した。


・ヤヌザイはダルムシュタット戦で途中交代で試合を変えた。
素晴らしい瞬間がいくつかあった。
特にオーバメヤンのゴールのアシスト。


・↑私はスタジアムにいたが、これは事実だ。
彼は前に進む大きな脅威だった。
ロイスに代わって出てきた後、ファイナルサードの中で最も恐れを知らない選手だったと思う。


・だから彼はドルトムントに送られたんだ。
試合に出場するためにね。
彼はマンUに必要な存在だ。
我々の未来のスターだよ。


・控え選手だったら、未来は無い。


・彼はマンUに戻りたくないだろうな。


・素晴らしいターンとアシストでアシストを決めた。


・彼はただ良くなるばかりだ。
幸運を、アドナン。





・彼にとってシーズン初アシストだ。
より重要なのは、彼が交代出場してから試合を変えたことだ。
良いパフォーマンスだった。


・オーバメヤンにパスを出した時の判断がとても速かった。


・ヤヌザイは過大評価だ。
我々にとって十分な選手になることはない。


・彼はドルトムントで自由な役割を与えられているのか?
左へ右へ真ん中へポジションを移しているように見えた。


・素晴らしいアシストだ。
10番の完璧なプレーだ。


・みんながこれを興奮しているのは知っているが、私が気付いたのは彼がパスをフォローしていないことだ。
美しいパスだが彼は称賛して歩いていた。
リバウンドに備えてゴール前に走り込まずにね。
ゴール前に走り込むドルトムントの選手が一人いるだろ。
効果的な10番になるためには、改善する点がいくつもある。


>>ゴール前に走り込むドルトムントの選手が一人いるだろ。
↑そしてその選手は香川だ。

https://goo.gl/oL761Hhttps://goo.gl/3Z9N4yhttp://goo.gl/ByVfB1https://goo.gl/taZPp9https://goo.gl/1QQ7B9
follow us in feedly