121
ドルトムントがcorner kings.に挑戦しました。
ブンデスリーガ全チームがコーナーフラッグから直接CKを何本決めることが出来るかを競います。


海外の反応をまとめました。


動画


・ベンダー兄弟はCorner Kingだな。


・つまりベンダーは我々の新しいCKのキッカーなのか?


・ベンダーに恋して。


・ベンダーは絶好調だな。


・ロイスは本当に怪我が理由でcorner kingsを逃したのか?


・ロイスだったら少なくとも8本中5本は決めていた。


・マルコが蹴っていたら、楽に10本中5本決めていた。


・シャヒンとロイスが挑戦出来たら良かったのに。


・もしロイスが怪我をしていなかったら、彼はすべて決めていただろう。


・参加しないのに姿を見せたロイスが好き。





・試合でベンダーに蹴らせろよ。


・どうしてシャヒンではなくヴァイデンフェラーなの?


・俺たちは首位にならなかったのか?
TUCHELOUT(トゥヘルアウト)!


・クバに気付いた奴いるか?


・2:19にクバが出てきた。


・他のリーグでもCorner Kingsをやって欲しいと思う?
プレミアとか。


・↑リーガでやって欲しい。

https://goo.gl/AD5XDuhttps://goo.gl/hUsoVx
アトレティコのコケが鳥栖相手に素晴らしい直接CKを決める(海外の反応)

岡崎・長谷部などの日本人選手も挑戦!ブンデス所属選手たちによるクロスバーチャレンジ総集編(海外の反応)
follow us in feedly