111
[10.1 ELグループリーグ第2節 PAOK1-1ドルトムント]
 ヨーロッパリーグ(EL)は1日、グループリーグ第2節を行い、MF香川真司の所属するドルトムント(ドイツ)は敵地でPAOKテッサロニキ(ギリシャ)と対戦し、1-1で引き分けた。香川は遠征メンバーから外れ、欠場している。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・スタメン。
BVB: Weidenfeller, Piszczek, Bender, Subotic, Park, Weigl, Castro, Hofmann, Mkhitaryan, Januzaj, Reus。


・↑ヴァイグルは先発するべきではない。
彼には休息が必要だ。


・どうしてソクラテスがいないの?


・↑週末に備えて休んでいる。


・パクとピシュチェクが90分出場する機会を得られて嬉しいよ。
ホフマンの先発については確信が持てない。
前線の4人がどう作用するかに興味はあるけどね。


・オーバメヤン,シンジ,シャヒン,ギュンドアン,フンメルス,ソクラテスはスタンド観戦だ。
こういう試合には丸岡を起用して欲しい。
彼はそれに値する。


・↑彼らはスタンドにいるのか?
ドルトムントに留まったと思っていたが。


・↑言葉のあやだよ。


・ベンダーがセンターバックでプレーすることに間違いなく興味がある。
彼は間違いなくあのポジションにハマると思う。
それとどうしてラモスを先発させることが出来ないんだ?


・ヤヌザイがまたドリブルしてる。


・ヤヌザイがまたプレースキッカーを務めている。
むしろカストロが蹴る様子を見たい。


・今のところ、今季のロイスは迫力に欠ける。


・なんてことだ。
PAOKがゴールを決めた。
どうやら後半、我々は劇的な逆転劇を見せないといけないようだね。


・おいおい、すごく2014っぽい。


・典型的だな。(笑)


・素晴らしいゴールだ。
あいにくドルトムントにとってはダルムシュタット戦と同じだな。


・スボティッチがマークを外してしまった。
それにしても素晴らしいゴールだ。


・ロイスをストライカーで起用するのを止めないか?
決して上手くいかない。


・70%以上のボール支配率、シュート7本(相手にシュートは1本だけ)で1点ビハインド?
妥当だな。


・まあ、予想通りだ。
俺たちはゴール前を固めるチームに弱い。





・ドルトムント:ボールを失う際に危険なタックル、シャツを掴み後ろから引き倒す。フェアプレー。
PAOK:ゴールを決めて祝う。イエローカード。


・なんて退屈な試合なんだ。(笑)


・この試合はただ酷い。


・カストロ!
ゴール動画リンク


・50%ホフマンのゴール。


・ハハハ。DFとGKがお互いに怒っている。


・一体何が起きたんだ?(笑)


・こんな馬鹿馬鹿しいゴールを見たことがない。
恥ずかしいよ。


・ラモスは本当に自信を失っている様子だ。


・スボティッチは初心者のミスを犯している。
良いフォワードだったら我々に罰を与えているだろうな。


・どうやらPAOKは勝ち点1だけ欲しいようだな。


・ホームでPAOKに罰を与えないといけないな。

https://goo.gl/9kTEqchttps://goo.gl/lEIm2N
follow us in feedly