21
[10.4 ブンデスリーガ第8節 バイエルン 5-1 ドルトムント]
 ブンデスリーガは4日、第8節2日目を行い、MF香川真司の所属する2位ドルトムントは開幕7連勝で首位を走るバイエルンと対戦し、1-5の完敗で今季初黒星を喫した。4-3-1-2のトップ下で先発出場した香川は得点に絡むことなく、後半8分にピッチを後にした。ゲキサカ
海外の反応をまとめました。



・信じられない!俺たちは滅茶苦茶強い!(バイエルンファン)


・今回もまた頂いたと思う。(バイエルンファン)


・バイエルンがまた5点取った。
CL制覇の最有力候補のようだが、シーズンを通してこの調子を維持して、あの3月・4月の降下を起こさないかが疑問だ。


・ボアテングは怪物だな。


・酷いディフェンスだった。
フンメルス、香川、ビュルキ、ギュンドアン、ロイス、ピシュチェク・・・みんなが今日は酷かった。


・我々が負けるのは時間の問題だった。
#Tuchelout
いずれによ、我々にとって今シーズン最低の試合だった。
トゥヘルはすべてを間違えた。


・ビュルキは酷いプレーを見せたが、あれはPKでは無かったと思う。


・ブンデスリーガは一強ではないと彼らは言っていたのに。
ブンデスリーガは競争が激しいと彼らは言っていたのに。


・↑バイエルンが今、プレミアにいたらどうなると思う?


・↑もっと勝利を上げていると思う。


・↑8試合で9勝?


・少なくともプレミアは予想がつかない。





・まあ、良い面を見れば...。


・この試合で良かった点。
カストロはスランプではない。
オーバメヤンが自身の記録を伸ばした。
それでも我々はリーグで2位だ。


・マジかよ!怖い!(レアルマドリードファン)


・このバイエルンは本当に素晴らしい。
私は衝撃を受けた。


・ロッベン、リベリ、ベナティアがまだ戻って来てすらいないのに。


・ゲッツェが素晴らしかった。
リベリとロッベンが復帰したらどうなるんだ?


・バイエルンファンであることは楽しいに違いない。


・ボアテングは本当に素晴らしい。
いや、バイエルン全体が素晴らしい。
なんというチームだ。


・勝つと思っていたが、こんな風に勝つとは。(バイエルンファン)

https://goo.gl/r5Y56khttps://goo.gl/mTovkOhttps://goo.gl/T5w3vhhttps://goo.gl/N6U6Hi
follow us in feedly