1211
[10.4 セリエA第7節 ミラン0-4ナポリ]
 日本代表MF本田圭佑の所属するミランは4日、ホームでナポリとセリエA第7節を戦い、0-4で完敗した。ミランは今季初の連敗。今季4敗目で負けが先行した。本田はベンチ入りしたものの、2試合連続の出番なしに終わった。(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・一体いつまで俺たちはこの茶番を我慢しないといけないんだ?


・なんて滅茶苦茶なチームだ。
シーズンの残り試合をこんな風にプレーして降格を免れたらラッキーだよ。


・↑8~12位でシーズンを終えることになるだろう。
監督を解任して、来シーズンは変わると言うだろうな。
あとストライカーと平凡な選手をライオラとジェノアから買うことになるだろう。


・0-2の時点で見るのを止めて良かった。


・恥ずかしいよ。
継続性の無さにウンザリだ。


・ミランのファンであることが嫌だ。


・一体何を期待しているんだ?
ムンタリやエッシェンなどをチームから追いやったんだ。
彼らの抜けた穴を補うのに苦戦するのは明らかだったろ?
冗談はさておき、酷かったな。


・ミランの中盤がチームプレーの妨げになっていると思う。


・MFとストライカーを買い続けようぜ!
DFは必要ない!我々のディフェンスは素晴らしいからな!





・現在のナポリの調子は素晴らしい。


・ナポリが無失点?何だと?


・なんて素晴らしいパフォーマンスなんだ!
私は今、有頂天だよ。
次の試合でフィオレンティーナに勝てれば、本物だと思う。


・↑凄い試合になるだろうな。


・ミランが過去にいた場所に戻るまで、あと2~4年かかるだろうな。


・↑楽観的だな。


・ミランに一体何が起きたんだ?


・今日、この3年で最も酷いミランの試合を見た。


・ムンタリを恋しく思う。

https://goo.gl/RTnAofhttps://goo.gl/HtE4EThttps://goo.gl/VemEVchttps://goo.gl/AACpey
follow us in feedly