123

海外の反応をまとめました。


動画


・言語が混ざり合っている。


・↑彼らは何語を話しているの?


・↑英語、ドイツ語、スペイン語、一瞬だけオーバメヤンがフランス語を話したと思う。


・↑怒った時に彼はフランス語を確かに話したよ。ハハ。


・オーバメヤンの英語はすごく上手だな。


・↑シャヒンの英語を聞いてみろ。
リバプールに在籍していた時、英語でインタビューに答えていたぞ。


・シュバインシュタイガーの英語もかなり安定している。


・ロイスはカッコいいな。
最後にオーバメヤンと交わした握手が好きだ。


・↑彼らは本当の友達同士のようだ。素晴らしい。


・インモービレは?インモービレはどこ?





・オーバメヤン「みんなが俺の速さを知っている。
↑生意気なオーバメヤンは、彼のせいで人々がどれだけの数のコントローラーを破壊したのか知っている。


・ロイスのレアル入りが確定した。


・シャヒンはハンサムだな。


・これより素晴らしい友達のグループを見たことがない。
ドルトムントのロッカールームは、友愛団体のようだろうな。


・オーバメヤンとロイスは面白いな。


・ロビンがバットマンに勝った。
ロイスとオーバメヤンの「バットマン&ロビン」パフォーマンスを見た海外の反応(海外の反応)


・ロイスはサッカーだけでなくFIFAも得意だ。


・もっとこういう動画を製作してくれ!面白い!

https://goo.gl/xw3jTqhttps://goo.gl/Rf4Eyphttps://goo.gl/L19dWX
follow us in feedly