2
ユルゲン・クロップのリバプール監督就任が、欧州メディアで報じられました。
クロップがドルトムントの選手を何人かリバプールに連れてくるのではないかと推測されています。
香川のリバプール行きの噂を聞いたマンUファンの反応をまとめました。





・香川は感じがよい。
だが、マンUに来たときは何でもない選手だった。
輝かしい場面は何度かあったが、彼の感じの良さが必要以上に人々を感傷的にさせた。


・彼の幸運を祈る...。
でも彼が二度もドルトムントを去るとは思えない。


・もしブンデスリーガでの状態を維持できれば、コウチーニョのアップグレード版になるだろう。
でもブンデスリーガを2度も去るとは思えない。
特に彼はイングランドで最も偉大で最も大きいクラブで既にプレーしたからね。


・ユナイテッドにいた時、リバプールの友人が香川は酷いとずっと言っていた。
だから、香川がリバプールに行くことをちょっと願っている。
香川は最高だと、彼らに言って欲しいから。


・↑香川はユナイテッドサポーターのことを尊重して、リバプールには行かないと思う。


・俺は気にしない。
彼は伝説だったわけじゃない。


・↑でも、あのノリッジ戦のハットトリック。


・リバプールには良い選手が重なったポジションが一つだけある。
10番だよ。実現するとは思えない。





・正直、香川はリバプールのプレースタイルに合うと思う。
コウチーニョとフィルミーノがいるから、香川と契約するとは思えないけど。


・クロップがドルトムントの半数の選手を連れてくると、どうしてみんな思っているんだ?
イライラする。


・↑ファンハールが来た時に、俺たちがオランダ代表全員と契約すると思った時と同じだろ。
笑えるぜ。


・リバプールはアジアでのユニフォームの売り上げ増を目にすることになる。


・移籍するのがロイスだったら、俺はもっと心配する。


・奴等はみんなロイスも移籍すると思っていると賭けてもいい。


・ドルトムントであろうと、リバプールであろうと、どこであろうと、シンジはプレーする必要がある。
彼をベンチに放棄することは、本当に酷いことだ。
とても才能のある選手だ。
高いレベルでプレーするに値する。

https://goo.gl/YlYDn9https://goo.gl/MYL4lz
follow us in feedly