w
インテルを退団してフリーになっているエセキエル・スケロットは、新しいクラブを探している。同選手の代理人が、レスター・シティからの関心について問われた。フリーになったスケロットに対し、レスターが興味を持っていると報じられた。選手本人は乗り気のようだが、レスター側は大きな動きを見せていない。イタリア『カルチョニュース24』に対し、スケロットの代理人であるブルーノ・カルペッジャーニ氏は、「エセキエルの将来について、大きな新情報はない」と語った。レスターからの関心には「様子を見よう。あらゆることが起こり得る」と答えるにとどまった。スケロットは「新しい所属クラブというギフトを待っている」と語っていたが、プレゼントはイングランドからやってくるのだろうか。(goal.com)
海外の反応をまとめました。



・彼は必要ではない。


・誰?


・彼のことは聞いたことが無い。(笑)


・そんなに良いの?


・インテルと代表でプレーしたことを考えると、有望そうだ。


・彼は移籍してばかりだな。


・アトランタでの彼は良かったぞ。
インテルに移籍して、彼のキャリアは滅茶苦茶になった。


・オルブライトン、マフレズ、シュルップ、ダイアーがいるのに、またウイングが必要か?
我々には既に良いウイングが4人いる。





・彼は攻撃的MFだ。


・右サイドバックでプレー出来る。


・我々のスタイルに合ったエネルギッシュな選手のようだね。


・これで我々にはウイングが6人いることになる。
また一人レンタルに出すことになる。


・ブエノスアイレス生まれでインテルでプレー。
変装したカンビアッソか?


・俺にはすごく平凡な選手に見える。


・代理人のおしゃべりさ。


・最近のセリエAは酷いリーグだ。
あのリーグから捨てられた選手は、たいてい酷い。


・サッスオーロでプレーする彼を見た。
あの中では良い選手に見えたが、我々のチームでプレーするにふさわしい質があるかどうかは分からない。

https://goo.gl/ZkMal9http://goo.gl/VtKmzChttps://goo.gl/CH5s5T
follow us in feedly