11
わずか2カ月でブラジルのフルミネンセを退団し、現在は無所属のロナウジーニョ。
兄であり代理人のアシス氏が、マレーシアとスイスからのオファーを考慮していると話しました。


海外の反応をまとめました。



・ここまで来ると、ストークで彼を見ても驚かないよ。


・↑たぶんFCシオンに移籍することになる。


・↑...どうして俺はこの件について知らなかったのだろう?(FCシオンファン)


・↑他に誰が彼に興味を持つんだ?
それと彼の兄はお前らのチームでプレーしていた。


・↑我々が彼の獲得を狙う姿は容易に想像できる。(FCシオンファン)


・↑でも、彼のことが欲しいか?今の彼は酷いんだろ?


・↑彼がたとえ90歳になっとしても、我々のチームに彼が来る様子を見たい。


・少なくともユニフォームは売れる。





・彼がマレーシアでプレー出来るとは思えない。
アルコールの制限があり、ロナウジーニョのハーレムに必要な女性もいないイスラム教の国だ。


・ロナウジーニョがマレーシアに?
頼む、ジョホール・ダルル・タクジムFCへ。


・↑ラ・マシアからラ・マレーシアへ。


・アイマールが少し前にジョホールに行かなかったっけ?


・↑グイサも行ったよ。
現在、ロナウジーニョを獲得するだけの余裕があるチームはジョホールだけだ。


・彼がMLSに来ることを望んでいたのに。


・彼には、ただ引退してほしい。
そうすれば、引退試合で彼がメッシやデコとプレーする姿を見ることが出来る。

https://goo.gl/qD5SO6
follow us in feedly