2
[10.18 セリエA第8節 トリノ1-1ミラン]
 セリエAは17日、第8節を各地で行った。ミランは敵地でトリノと対戦し、1-1で引き分けた。ミランの連敗は2でストップするも、3戦勝利なしに終わった。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。




・我々は中位のチームではない。
我々はもっと酷い。
我々にとって酷いシーズンになりそうだ。
どうしてデ・ヨングはプレーしなくなったんだ?


・俺たちは酷い。受け入れろ。


・一体どうしてミハイロヴィッチは、後半43分までチェルチをピッチに留めていたんだ?
アドリアーノを残して、チェルチを交代させるべきだった。
一体誰がアドリアーノよりもチェルチを好むんだ?


・↑アドリアーノはピッチ上で最も酷い選手だった。


・↑チェルチと一緒にプレーしているときは、良いプレーをするのは難しい。
バッカと一緒にプレーするときの方が、アドリアーノはずっと良いプレーをする。


・チェルチのことは嫌いだが、今日はアドリアーノよりも良いプレーをしたと思う。


・チェルチはもう我慢の限界だ。
最後の5分だけ出場するなんて、本田は自分がどんな悪いことしたんだと考えているに違いない。


・今日はクツカが一番酷かったと思う。
彼はミランにふさわしくない。


・この引き分けは受け入れよう。
でも先制点の後、我々はもっと上手く出来たはずだ。





・悪い試合ではなかったが、我々はセリエAで最もメンタルが弱いチームだと言っても良いと思う。
一番腹が立ったのは、点を取った後、急にペースを落としたことだ。


・↑すごく当たり前のことになって、フラストレーションが溜まって仕方が無い。


・↑このチームが、もう一点取って勝つことを何故恐れるのか理解できない。


・典型的だよ。我々は点を取った後に、失点する。


・試合の大部分で我々は良いプレーをしていた。
試合を良く支配していたし、もっと良い結果にふさわしい。
でも運命は我々の望むように行かない。


・4-3-3は酷い。
チェルチ、ベルトラッチ、アレックスも酷い。


・審判は免許を取り消されるべき。


・冬の移籍市場よ!今年は早くやって来ておくれ!

https://goo.gl/DnNam6,https://goo.gl/oxZ8rV,https://goo.gl/ROUCAA,http://goo.gl/kz5YbC
follow us in feedly