6
Jurgen Klopp tried to bring Divock Origi to Borussia Dortmund
2014年にベルギー代表FWオリギをドルトムントに連れてこようとしていたことを、クロップが明かしました。

海外の反応をまとめました。



・訳「私が彼を素晴らしい選手に変貌させる。」


・クロップがオリギは良い選手と言っているのだから、私はその言葉を信じよう。


・間違いなくオリギにはポテンシャルがある。
今日、彼は何度かそれを見せてくれた。
でも彼はメンタルを改善する必要があると思う。
彼が次のレベルに到達することをクロップが手助けしてくれるはずだ。


・オリギは良いプレーをする。
彼には時間が必要だ。


・ロジャーズは彼をレンタルに出したがっていた。


・クロップは才能と能力のある選手を知っている。


・オリギにはリバプールで輝かしい未来が待っている。
彼のことを信じている。
クロップの下で試合にたくさん出られるはずだ。


・ワールドカップでは彼に感心した。
それ以来、彼のプレーをあまり見ていない。





・クロップによって、リバプールが良くなることを望む。


・オリギは、ボリーニみたいになると思う。


・ルカクがオリギと同い年の頃、彼はまだ終わっていなかった。
移籍を繰り返したが、今は偉大なストライカーだ。


・オリギはキャロル・ボリーニ・バロテッリに比べたらマシ。


・オリギはフィニッシュを改善する必要がある。
そうすれば、彼は一級品だ。


・彼の動きは良いが、他の選手を理解する必要がある。
ボールコントロールと判断力も改善しないとね。


・クロップがオリギを新しいレヴァンドフスキにしてくれるはずだ。

https://goo.gl/SXJMrN,https://goo.gl/IwYNTI,http://goo.gl/kUuu1H
follow us in feedly