r
 昨季リーグ戦で16ゴールを記録したACミランFWジェレミー・メネズが、持病の腰痛の回復が遅れ、年内復帰が絶望的であることが明らかになった。イタリア地元紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」が報じている。
 昨季16ゴールと奮闘したメネズは、今季の公式戦に出場していない。シニシャ・ミハイロビッチ監督が4-3-1-2システムのトップ下として期待していたが、昨季終了後から2度戦線離脱している。以下略(Soccer Magazine ZONE web )
海外の反応をまとめました。



・彼はいつ戻ってくるの?


・誰も情報を持っていないのか?
近いうちに検査を受けるのだろうか?


・彼が既に52日間戦線離脱しているという情報しかない。


・彼はどうしてしまったんだ?
昨シーズンからプレーしていない。
どんな怪我をしているんだ?
どれほど彼のことが恋しいか。


・2016年まで戦線離脱だ。
問題?それとも恵み?
ニアンは間違いなくハッピーだろ。
私もハッピーだ。


・↑どうしてニアンがハッピーなんだ?
彼も同じくらい長期離脱していないか?


・2016年まで離脱?
何故だ?胸が痛む。


・残念だ。早く回復してくれ。





・パト3.0?
真面目な話、彼を気の毒に思う。
我々と伴に素晴らしいシーズンを送ったのに。
このフォーメーションで、トップ下として彼がどんなプレーを見せるか興味深かったのに。


・彼をただ売ることできないのか?


・彼は我々のチームで圧倒的にベストな選手だ。


・↑面白いな。
数か月前は、ほぼ全員が彼のことを非難して、今夏売りたいと言っていたのに。
今となっては全員が彼の復帰を望んでいる。


・↑俺は違う。
彼にミランに残って欲しいと思う数少ないコメント投稿者の1人だった。
もしパスを出せたら、もっとずっと良い選手になれるから、彼にはイライラさせられる。
それでも、彼は偉大な選手だ。


・この男はどこにいるんだ?
彼を左、ニアンを右、バッカを中央で試してみる時なのに。


・エル・シャーラウィがいなくなった今、彼は我々にとってベストな左ウィングだ。
彼と本田は4-3-3のカギとなっていたのに...。


・本田を売却して、4-3-1-2に戻そう。


・↑そうだな。
トップ下にはボアテングがいるし。


・さっさと復帰してくれよ。

http://goo.gl/bsBds1,https://goo.gl/Brx0oL,https://goo.gl/Ga09ER
follow us in feedly