1
マンチェスターUのドイツ代表MFバスティアン・シュバインシュタイガー(31)が、「バスティアン」という名前でナチスの軍服を着た人形を製造した中国系企業を相手に訴訟を起こすと見通しだと、英サン紙が報じた。  軍服にはナチス特有のかぎ十字があしらわれており、シュバインシュタイガーは販売を中止させたい考えだ。同選手の弁護士は、フィギュアは肖像権を侵していると話し、関係者は「数日前に法的処置をとりはじめており、現在は弁護士と話し合っているところだ」とコメントした。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


画像
2

4


・奇妙だな。彼にすごく似ているぞ。


・一体何なんだよ、この話題は?(笑)


・まあ、誰かをモデルにしないといけないからな。


・彼が「光栄です」と言うとでも思ったのだろうか?


・馬鹿げた人形のことで訴えるなんて、彼は狂っている。


・中国企業を訴えるって?
せいぜい頑張ってくれ。


・良い出来だ。
何が問題なんだ?
彼はもっとリラックスするべきだ。


・この人形の名前はバスティアンだ。


・シュバインシュタイガーは素晴らしい選手だ。
こういうトラブルに彼は巻き込まれないで欲しい。





・正直、素晴らしいと思った。
欲しいな。


・一体誰がナチス兵の人形で遊ぶんだ?


・↑俺はこういう物を集めているぞ。


・ドイツ国防軍の兵士とナチスは関係ない。


・彼はドイツ国防軍の格好をしている。
すべてのドイツ兵がナチスであるわけではない。


・制服が彼に凄く似合っていると思う。


・ユーモアのセンスがない連中もいるんだな。


・私が買いたいと思うことは悪いことなのだろうか?


・彼のロッカーはこの人形だらけになる。


・↑ミュラーの仕業であることを皆が知っている。

https://goo.gl/GtSDWf,https://goo.gl/3q7pBc,https://goo.gl/T0sypF,https://goo.gl/DSHs9V,https://goo.gl/IehFHg
follow us in feedly