121
[10.25 ブンデスリーガ第10節 ドルトムント5-1アウクスブルク]
 ブンデスリーガは25日、第10節3日目を行い、MF香川真司の所属するドルトムントはホームでアウクスブルクと対戦し、5-1で快勝した。左インサイドハーフでフル出場した香川は3アシストを記録。チームの2連勝に大きく貢献した。ゲキサカ

海外の反応をまとめました。



・ドルトムントの伝説チ・ドンウォンが、アウクスブルクのベンチにいる。


・ヴァイグルが当然の休息を得た。
でもカストロ...。


・↑カストロがチャンスを得て、俺は嬉しい。


・このラインナップは本当に嫌い。
ベンダーとカストロのことが心配だ。
私が間違っていることを証明して欲しい。


・香川が足を滑らせて、良いチャンスを無駄にした。


・このハイプレスは素晴らしい。


・オーバメヤンがアウクスブルクのGKと接触した後、倒れたままだ。
これはまずいな。


・オーバメヤンが怪我をしたら、とんでもないことになる。
でも彼は怪我をしたように見えない。


・オーバメヤンは無事だ。
みんな、息をしていいぞ。


・なんて素晴らしいゴールだ。


・美しいビルドアップだ。


・何だこれは?
突然、俺たちがバルサになった。


・↑相手はアウクスブルクだ。


・ギュンドアンの動きが凄かった。


・香川→ロイス!なんというプレーだ!
ゴール動画リンク


・香川、美しい。


・今季の香川は絶好調だな。


・止められない。止まらない。


・2分間で2ゴール!


・これぞ選ばれし者!マルコ!


・香川のアシストにロイスのゴール!
なんて素晴らしい試合なんだ。


・香川!愛しているぜ!


・また香川のアシストからロイスが決めた!
ゴール動画リンク


・美しかった。シンジが仕切っている。


・ギンターから香川へのパスが凄かった。





・美しいサッカーをしたいか?
こうやって美しいサッカーをするんだ。


・涙を流したい。
本当に美しい。


・香川のパスが本当に素晴らしかった。


・香川が戻ってきた。
ここ数試合、彼は少し失敗していた。


・すごい前半のパフォーマンスだった。


・素晴らしい前半だった。
特に香川のパフォーマンスが際立っている。


・なんだよ、今日の無失点は無しか。


・セットプレーには、もうウンザリ。


・明らかにオフサイドだった。


・今年、我々がオフサイドのゴールを許すのは少なくとも3度目だ。


・完全にオフサイドだったろ。
どうして審判にあれが見えないんだ?


・何故だか、まだクにイエローカードが出ていない。


・ようやく選手交代か。


・マジかよ!オーバメヤンの本能!


・ナイスパス、ラモス。(笑)


・ラモスが良いアシストをした。
ちょっと躊躇したけれど。


・オーバメヤンがハットトリック!


・可哀想なアウクスブルク。
ヴァインツィアルは解任されるかな?

https://goo.gl/EFy1SO,https://goo.gl/Kd0ErD
follow us in feedly