t
ウエストハム所属のAキャロルが、ロンドンの日本食レストランで食事中にチェルシーファンに絡まれ、ワインを投げつけられたそうです。
キャロルの護衛が喧嘩を止めたそうです。

海外の反応をまとめました。



・午後5時に酔ったチェルシーファン。
おそらく前日の午後5時から悲しみを酒で紛らわせているのだろう。ハハ。


・たぶんチェルシー相手に彼が決勝ゴールを決めたから、嫌がらせをしたんだろうな。


・キャロルの護衛?


・キャロルは大男だ。
変人を撃退するのに、どうして助けが必要なんだ?


・チェルシーファンの子供っぽい行動。
ビックリだよ。
ニュースですらない。


・相手はモウリーニョではなかったのか?


・ホセ同様にチェルシキのファンたちも狂う。


・チェルシー...これだけで十分だ。





・こんなのニュースじゃないだろ。
もしキャロルがKOしていたら、質の高いニュースだったろうが。


・選手に護衛が必要だってことは何かがおかしいということだ。


・近頃の選手たちは、攻撃されないで食事に行くことすら出来ないようだね。


・キャロルに護衛?
これってサッカー選手にとって普通のことなの?
メッシやロナウドなら分かるけど、キャロルに護衛?


・↑プレミアの選手たちに限っては普通のことなんだろう。
変な奴らが十分いるからな。
気を付けすぎることなんてない。


・ダービーで決勝ゴールを決めた後に街に繰り出す時は、護衛をつけるんじゃないかな。


・バーディーが同じ部屋にいたら、こんなことは起きなかった。


・現在のチェルシーは100%メルトダウンしている。

https://goo.gl/tWNMbs,http://goo.gl/V1tsRE,https://goo.gl/8h9AaI
ルーニーが日本食レストランでシェフたちと記念撮影(海外の反応)
follow us in feedly