f
[10.28 セリエA第10節 ミラン1-0キエーボ]
 セリエAは28日、第10節を各地で行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミランはホームでキエーボと対戦し、1-0で勝利した。ミランは今季2度目の連勝。ベンチスタートの本田は、後半39分から3試合連続の途中出場をした。以下略(ゲキサカ)
海外の反応をまとめました。



・ボナヴェントゥーラはロングシュートばかり狙う新しいムンタリにならない方がいいぞ。


・ボナの判断はずっと酷い。


・チェルチはいまだに役立たず。


・チェルチは酷いな...。


・キエーボが良い守備を見せている。


・ デ・シーリオはアバーテと同じくらい酷い。


・うお!デ・シーリオがまともなクロスをあげた。


・どうしてディエゴ・ロペスはプレーしていないの?


・↑調子が悪い。


・俺たちが最後にセットプレーから点を決めたのはいつだ?


・↑前の試合。


・とても残念だ前半だった。
悲しいのは、毎週変わると期待しているのに、ガッカリさせられることだ。





・なんというゴールだ!アントネッリ!


・素晴らしいチームゴールだ!
バッカとアントネッリが美しい動きを見せた。


・ハハ、アントネッリはゴールを奪った時にどうして良いのか分からないようだね。


・この試合、チェルチが何か役に立つようなことをしたか?
今季、どうして彼がこんなに先発起用されるのか理解出来ない。


・チェルチは交代するべき。


・チェルチに代わって本田が見たい。


・チェルチとモントリーボを代えてくれ!
見るに堪えない。


・ベルトラッチは良くなってきているね。


・我々のホンダシビックが出てきたぞ。


・4-0で楽に勝てたのに。


・あまりにチャンスを無駄にしたね。
頭が痛くなるよ。


・今季初の無失点か?

https://goo.gl/euBz1G,https://goo.gl/isSNtK
follow us in feedly