8
日本代表MF香川真司が所属するドルトムントは、28日に行われたDFBポカール2回戦でパーダーボルンと対戦。先発出場した香川が今シーズンの公式戦通算6ゴール目を決めた。以下略(SOCCER KING)
海外の反応をまとめました。



ゴール動画リンク

・なんというゴールだ。


・しかもこれは利き足ではない方の足だ。


・香川にはバルサでメッシと伴にプレー出来るだけの質がある。


・↑香川ースアレスーメッシ。


・香川=バルセロナ。


・ベストキッド香川!


・しかもボールボーイとハイタッチをしていた。
なんという視野の広さ!


・アシストしたカストロを褒めたい。


・2部のチームが相手であることは知っているが、素晴らしかったよ。


・香川真司は私の大好きなアジア人選手。


・この日本の少年は良い選手のようだ。
我々は彼を買うべきだと思う。(マンUファン)


・香川が調子を取り戻した。





・間違いなくマンUは香川を売却したことを後悔しているはずだ。


・ユナイテッドが彼をチームに適応させることが出来ていたらなぁ。


・ファンハールはサムライ、シンジカガワを売ったことを後悔しているはずだ。


・↑後悔などない。プレミアは難しい。


・ユナイテッドに彼はふさわしくない。
ドルトムントは彼にふさわしい。


・ユナイテッドにとって、彼は賢すぎだ。
ファンペルシ、エルナンデス、ナニもね。


・ドルトムントが毎日試合をしていると思うのは俺だけか?


・↑ELで予選グループを戦うと、そういうことになる。
今シーズン、ドルトムントは三日に一回試合をしていると思う。
狂っているよ。


・オーバメヤンを除いて、間違いなく香川はここ数試合で最高のプレーをしている選手だ。


・シンジは解放された。

https://goo.gl/lQUTZS,https://goo.gl/ARU3Md
follow us in feedly