7
マンチェスターシティ所属のスペイン代表ヘスス・ナバスが、日産マイクラで練習場に通う姿が話題になっていました。
ナバスの週給は9万英ポンド(約1670万円)、マイクラは8000英ポンド(約150万円)です。


海外の反応をまとめました。


画像
76


・賢い男だ。


・おそらくプレミアでもっとも知的な選手だ。


・気に入った。
彼が如何にきちんと育てられたのかを表している。


・イギリスと世界中で多くの人々が日産のマイクラに乗っている。
何が問題なのか分からない。


・↑彼の稼ぐ金額を考えると、皆が夢を見るようなものを買える。
彼は謙虚なんだ。


・↑何も問題はない。
悲しいのはこれがニュースになるということなんだ。


・良いことだ。
サッカー選手としてどうあるべきか、彼が手本を示してくれた。


・カワイイ車だね。私も欲しい。





・良いことだ。
たぶん日産のサンダーランド工場で組み立てられたのだろう。


・彼はついている。
俺なんて400英ポンド(約7万円)のプジョーに乗っている。


・たぶん彼は車好きではないのだろう。
彼は何だって買える。


・この車でも彼の好きな場所に連れていってくれる。


・駐車するのが簡単だしね。
見知らぬ人間はマイクラの周りでウロチョロしない。


・金の使い方に分別のあるサッカー選手だ。


・賢くて、地に足のついた男のようだね。


・理解するのはそれほど難しくない。
彼は車に夢中の人間ではない。

https://goo.gl/lQg8u1,http://goo.gl/je9Vg5
ムンタリが購入した1億6000万円の新車が化け物すぎる(海外の反応)
follow us in feedly